更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2006

昨日。

海水浴にいきましたー!|ω・´)

水着装着!
シュノーケルとゴーグル、フィンと

まさにうみんちゅ|Д`*)ハァハァ

これで防御30くらいあがったな。
でもボディくらったら一撃だな…|ω・`)
いらぬ心配しながら海へ。

でっかいくらげとこんにちは


ぶぼごへっ!
思い切り海水吸い込んでしょっぱい辛い苦しい つдT
結局魚は一匹もつれませんでした|ω・`)


あぁ、そうそう、砂中に埋められたのはお約束です。


さてさて、台風は鹿児島横断するみたいだから、
こっちにゃこねーだろ(自分福岡)とかタカくくってたら、



taihuuu.jpg



何この直角フェ○ント

葵君も仰け反らんばかりのテクニックです。
森崎君が発情しかねません。



こいつはこまった、ということで颯爽と帰宅。
楽しい一日でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



RSでは、現在斉藤がなぜか地味に修行中。
がんばらねば…|Д`*)ハァハァ
メインも超スローペースですが、レベル236?になりました。
レベル250までに飛虎ゲットできんかなぁ…|Д`*)ぼーっ

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 17:51 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

ぬぉ!?

なぜそいちろさんが福岡の地方CMを知っているのか不思議だったんですが、
福岡でしたか。
なはは、私も福岡だったり^^;;
よかろーもん。

Commented by レイニア [URL] | 08/19 04:40| edit

育成-装備-心構え で、
DQ3の武道家だって、
 素早さと改心の一撃をとってしまったら、遊び人より役に立てない!!><

この文章に感動しました。
だって、会心の一撃のおかげではぐれメタル狩りがうまかったんだもの。

飛虎GETできるよう祈ってます。

Commented by 七誌 [URL] | 08/20 12:42| edit

コメント感謝です><

>>レイニアさん

福岡県民ですヾ(*´∀`*)ノ
それでよかですたい!|Д`*)ハァハァ


>>七誌さん

DQ3にも精通するところがあるなんて、
結構製作者側もわかってね?わかってね!?
などと欲情しながら感じていました|Д`*)ハァハァ

はぐれメタルのような敵がでてくればいいのに…|Д`*)ハァハァ

飛虎げっつがんばります|ω・´)b

Commented by そいちろ [URL] | 08/21 07:24| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/96-cb1945cb

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

