更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

14 2006

まるこめみそ

相変わらずタイトルが意味不明で適当な自分です。

さてさて、最近は初盆やらなにやらでRSに中々繋げない感じでして、
ちょっといかんのぅとか思っています。

飛虎をゲットしたいのは山々なのですが、
まぁプレイ時間は逃げないし、別に良いかな、
というスタイルでやってます。

んまあやったとしても、
塩に通う感じになってしまうのでマンネリ気味|ω・`)

今はゆっくりですが、
Gv用の装備を少しずつ考えていき、
自分の中でまとまったら皆さんに公表しようかなぁと
思っています。


ところでところで、
武道を昔からやっている方はご存知なのですが、
「分身」というスキルは元々分身体が攻撃する、というスキルでした。
あれですね、そこで分身体の攻撃個数が、
何体になっても一人しか攻撃しないとか、
もしくは本体の攻撃より著しく下がるとかにすればよかったのに、
ちょっと武道の自分としては残念です…。

そこで、
分身が、もしそういった仕様だったら!
という感じで有志を集めて分身してみました!

協力していただいた、友達の皆、ありがとうございます!

これが、もし分身がそういう仕様だった時のSSです!












bunsin.jpg








|д゜*)熱い!!!



やはりこれは攻撃力が高すぎるという事で仕様を変更してしまったんでしょう。
自分としては非常に残念です><
さて次回は少しずつGv戦における装備を少し考察してみます…

|_ノ`*)





あ、そうそう、斉藤なのは仕様です。















追記。
この日記や、運営している武道農園は、
解像度が1024*768に一番ちょうど良く設定してるのですが、
アクセスを除いてみたところ、20%くらいのお客さんが
それよりも一つ上の、1200以上?の解像度でごらんになられていまして><
実際自分もその解像度にしますと、
見づらい事この上ない|_ノ`;)
ちょっとそういう事も考えてみようか、と思案中です…|ω・*)


Posted by そいちろ | 14:50 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

BISが分身で4人('A’)
殴りシルフラ役三人、回復補助役...
実際にこんな事になったらガクブル物w
それにしても分身、どうにかならんかな。
エントラやパラやディレイは分身しとるのにな。  

Commented by ねり [URL] | 08/15 17:24| edit

エントラやパラとの最大の違いは
・分身はどんな攻撃でもできる
・シフになっても分身が残る
って二点ですからねー。
分身三連だけでも十分脅威なのに、分身ダブスロとかやったら天文学的なダメージが出そうじゃないですか。
思わず欲情しそうです。

分身ってスキル名のまま全く別の攻撃スキルなら良かったのに壁|ω;`)ブワ

Commented by 柳優夜 [URL] | 08/15 18:03| edit

それはやばいな骨塔ファミ以上にゲームバランスがDFとかメテオWIZが消えるwo...rz
うーんせめてみがわりとかそれっぽいスキル名にして欲しい所。
多段攻撃なら、ばくれつ(ryゲーム違うとか言わない。バ、バイキルトとあわせれば強いのよ!う、まあそこまで言うなら三連使ってあげ無い事もないけどね!
あー禁RSされて一週間、高一はつらいよ。

Commented by ねり [URL] | 08/16 00:22| edit

皆さんご意見を有難うございます><

んまー分身に対して思う事はあれです。
分身が武道にしか適用されないという事、
分身一体一体の攻撃がメインに比べては著しく弱いこと。

こんな感じなら、いい感じだったのですけどねぃ><><
ちょっと残念ですね|ω・`)

でもまぁ、今現在で仕様になっちゃってるので、しょうがないですね。
というより、武道が火力もっちゃったら、
攻撃も防御もかねそなえた鬼になっちゃって、
それもまたゲームバランスが崩れてしまうかもしれませんね(笑

んま、今を楽しんでいきまっしょいヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

Commented by そいちろ [URL] | 08/16 08:33| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/94-7cc1bef5

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

