更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

09 2006

ぼへふっ

工事終わりました!|ω・´)ゝ びしっ

とりあえず、何度もボタンをクリックしなくて良い感じに
仕上げたつもりです。

なんといいますか、
時間がかかったのは「まとめる」作業もあれだったのですが、
それより何より
「どう分かりやすく、手間もかからず見せるか」
という難題が一番時間がかかりました。

TOP絵は…まぁ妄想です。姉です。

一瞬斉藤とか殴り娘とか部下とか全員のせたものを描こうとかおもったんですが、それこそ「武道農園」という看板から遠のくような気がしてよしました(笑


さてさて、今度からはまた普段の日記に戻って、
徒然と変な日記でも書いていこうかなぁとかおもっています|ω・*)


えとですね、今から書くことは思想の一つになるのかもしれませんが、
ほら、よく自分としては、自分自身の主張とか書いてるのですが、
お客さんがレスをしてくれるのに対して、(本当に有難うございます!)
自分の回答がなんだか、
お客さんのご意見を吸収しきれてないといいますか、
無礼者といいますか、なんといいますかorz
お客さんにとって不完全燃焼みたいな形になってしまう事も多々あるとおもいます。

その時は遠慮なく第2レス、第3レスどんと来いです|ω・´)ゝ びしっ

えーと、自分の思いとしては
「自分のブログが、どれだけ討論によって荒れてしまっても構わない」
とおもっています。
や、勿論討論、主張にて。
お客さん同士の討論も勿論構わないと感じています。
(討論と喧嘩を履き違えない限りは。)
(や、あんまりにも荒れそうだったら止めますけども|ω<`))
しかしね、
突き詰めて討論していくってのも一つのお互いを理解できる方法だと思いますし、
何より討論していく事で、新しい考えが生まれるかもしれない、と思うんです。
そうして僕はよりよい物が出来ていくと思っています。

で、それを見たお客さんが、その討論の内容を見て、
どう判断するかは、お客さん次第だと思っています。|ω・*)

「これはこうだ!」という物は余程の事が無い限り存在しません。
いろいろな意見というものをやっぱり聞く事で、
バランスのとれた自分の意見を持てるのだと思っています。



うし、まだまだRSに満足につなげる事はできないのですが、
うねうねしながら頑張ります|Д`*)ハァハァ

というか、僕の場合、

満足につなげる=一日中繋げっぱなし

なので、「満足につなげない」などとのたまってますが
毎日三時間位はやってます





…なにこのへたれ|A`*)






でもそれがいい|д゜)

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 21:33 | Comment [8] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

改装お疲れ様でした。

それにしても、絵が御上手ですね…自分も上手くなりたいなぁ。
サイト持ってる人は、大抵絵が上手い法則があるように思えます(´・ω・`)

これからも運営頑張って下さい、桃鯖から応援しています。

Commented by 紙薙 [URL] | 08/09 23:45| edit

お疲れ様でした!
TOP絵は御自分で描かれたのですか!?
お上手ですね゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆

これからも武道家育成の参考にさせていただきます!
運営がんばって下さいね☆

Commented by 黄鯖の農民 [URL] | 08/10 00:18| edit

乙であります!

Commented by 怒り! [URL] | 08/10 09:06| edit

お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
楽しみにしてた扉絵・・・完成おめでとう御座りまする!!!!(`・ω・´)ゞ
今から、じっくり、たっぷり、堪能したいと思ってますw
ただ、ただ、御自愛を(`・ω・´)b

                                   感謝・゚・(ノ∀`;)・゚・

Commented by 黄鯖専業武道農家 [URL] | 08/10 11:21| edit

ほんとうにお疲れ様でした^^

またゆっくり全てのコンテンツ、見させていただきます^^

本当に感謝感謝です^^

Commented by migi [URL] | 08/10 11:42| edit

はじめまして&工事お疲れ様です。

TOP絵いいですね、いい味だしてます!
コンテンツ内もより見やすくなってて、ホント感動しました。

また訪問させていただきます、ありがとうございます。

Commented by 孤高な黄鯖武道家 [URL] | 08/10 20:50| edit

皆さんコメント感謝です><

>>紙薙さん

上手いといっていただけて嬉しいです><
実は色もつけてみたんですが、どくどくしいまでの色使いに
色付けしていた自分が、悪い意味で酔うみたいなorz

無理やりセピアでごまかしました><><><

応援していただき、嬉しいです><><

>>黄鯖の農民さん

じょ、上手ですかっ!?><><
これからもがんがります><><><

おいらもまだまだ武道を勉強せねばならない立場でして、
がんがります><bb

>>怒り!さん

気遣いありりです!|ω・´)ゝ びしーん
これからもがんがります><

>>黄鯖専業武道農家さん

楽しみにしていただいてたとは><
ありがとうございます><
もし何かお気づきの事があれば、遠慮なくつっこんでくださいね!><

>>migiさん

いえいえ、感謝なんて><
コンテンツ作り、まだまだこれからも充実させます!
がんばります|ω・´)ゝ びしっ


>>孤高な黄鯖武道家さん

また訪問していただくといっていただいて嬉しいです><
コンテンツも頑張りました|Д`*)ハァハァ
これからもお客さんに見やすいように工夫しつつ作り上げていこうと思ってます!




皆様、コメントありがとうございました!m(_ _)m

Commented by そいちろ [URL] | 08/10 21:53| edit

こんばんは
HP改装お疲れ様でした。

一つ気付いた事が

04.育成の最終装備考察なのですが
DXUが実装されたので脳内最終装備がまた変わってしまいそうです(;´∀`A
後輩武道家の方々が実際に装備できる様になるにはかなりLvを上げないといけませんが・・・

ボルテックステクスチュア(外套)
ブラックオーラ(外套)
ステチュブーツ(靴)

この辺なんかはかなり武道家にとっては有難い性能を持っていると思います。

Commented by ハイブリ農家 [URL] | 08/11 00:29| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/92-f4ef5896

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

