更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

09 2006

もうそろそろ

育成の工事も終わりそうです。
まだまだ改変した方がいいところ等、たくさんあるのですが、
まぁ以前よりはまだいけてるかなぁ、とおもっています|ω・*)

ちなみに育成の部分なのですが、
昔の育成は少し誤解を与えてしまう部分もあるかな、とおもったので、
あえて現在消してそのかわりにちょっとだけ熱いAAのせてます|_ノ`)

今夜新しい育成と、TOP画像を置けそうです|ω・*)

夏休みといえど、RSそのものに時間をさくことが出来ず><
まぁもったりまったり楽しんでいこうとおもっています|ω・*)

飛虎を貯める資金、現在1/10くらいたまりました。

あと9/10か…|Д`;)ハァハァ


Posted by そいちろ | 09:36 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

育成AAにクマーがない(泣)武道家TOP画は保存させていただきました。転載はしませんが、大変お気に入りだったので。次のTOP画も楽しみでふ。

Commented by 白鯖のねりけし [URL] | 08/09 14:03| edit

ご意見ありがとうです! 
m(_ _)m

TOP画像ですか!?><><
保存ですと!!!!|д゜)
た、大変ありがとうございます><

現在育成とTOP変更いたしました、これからも武道農園をよろしくおねがいします><

え、AAですか?




      ∩___∩
      | ノ      ヽ
     /  ●   ● | アクマ──!!
     |    ( _●_)  ミ
    彡、   |∪|  、`\
   / __  ヽノ /´>  )   ┌─→
 ▲ (___)──/─(_/──┼─‐→
 ┗━|       /         └─→
    |  /\ \
    | /    )  )
    ∪    (  \
          \_)

Commented by そいちろ [URL] | 08/09 21:12| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/91-1c659853

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

