更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

07 2006

立て!立つんだジョー!!!

育成コンテンツの大改造が中々おわりません><
誰だ徹夜で出来ると思っていた馬鹿は!|ω・´)俺か!


馬鹿ン…orz


今日もRSをせずにこつこつこつつ。

おそらく出来上がっても納得のいかない部分や、
修正していなかったところ、
付け加えてなかったところがぼろぼろ出てくると悪寒。

先週の水曜あたりからまともにRSをやっていない状態|д゜)くわっ

やりたいけれど我慢じゃぁああ|Д`*)ハァハァハァハァ

皆さんの満足の行く作りに出来たらいいなぁと思っております。
うし、散歩いって飯って風呂って続き書くかー|ω・*)


これ作り終わったら一日ヴァンプと戯れてやるううううヾ(*´∀`*)ノ
血を吸い尽くしてくれる!|д゜)


Posted by そいちろ | 20:15 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

た、たまには息抜き血抜きを!|д゜)

Commented by MATAGI [URL] | 08/08 09:04| edit

楽しんでいらっしゃるようなのでよいですが、
がんばりすぎて体壊さないように気を付けてくださいね^^

復帰後、RS内でお会いできるの楽しみにしてます^^

Commented by migi [URL] | 08/08 10:09| edit

成るほど、苦労されてるようですね。

基本的に今までの旧情報はそいちろさん風にまとめちゃって
旧コピペの殆どは削除でも良いかなと思います。(バターの件など)

また新情報が入った部分は今までと同様に
コピペ→修正→簡単なまとめで良いのではないでしょうか?

↑のやり方ならnew・更新履歴など付けなくていいかもです
しかし、思ったよりも大掛かりな作業みたいですね(´・ω・`)
程々に頑張ってください更新を楽しみにしています(*´ω`)

Commented by 青鯖の武道家 [URL] | 08/08 11:37| edit

皆様、暖かいコメント感謝です><><

>>MATAGIさん

ぐへへへ、昨日血ぃぬいてきてやったわぃ(人´∀`).☆.。.:*・

>>migiさん

楽しんでます!まぞいですが!ヾ(*´∀`*)ゝアイヤー

>>青鯖の武道家さん

そう、ちょっとそのようにしようかなぁとか思案中です><
一度ほんと、このHPのコンテンツを見直そうかなぁと思ってます!|ω・´)

Commented by そいちろ [URL] | 08/09 07:57| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/90-a5d3658d

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

