更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

05 2006

途中経過

なんとかまとめおわって雑学のほうの武スレまとめはなんとか、
という感じです。

それにしても修正する項目が沢山あってちょっとまぞいですorz
こりは暫くかかりそうだなぁという感じ。
でも早め早めを心がけようと思っています。

大体の工事がおわったら一新させようか、と思っています。|ω・*)

あとやる事は
スキルに関しての修正
スキルに関しての武スレ分追加
育成TOPの改造などなど。

あ、そうそう、ハイブリッドの討論は今ちょいと判断を決めかねている、という感じ。
荒れてしまったから、というのもあるのですが、
あの討論でどれだけここのコンテンツ「育成」で活かすかってのをメインとして考えています。

やる事はまだまだあって肝心のRSはやってないという感じですが、
この作業も結構面白くて楽しいです|Д`*)ハァハァ

引き続き頑張らねば…|ω・*)
|彡サッ

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 11:45 | Comment [7] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

テスト&まとめご苦労様です(*´ω`)
さて、これから更新される様ですが項目が大分多いので
出来れば追加した部分にはnewなど付けて頂けないでしょうか?
全て拝見してますが、これから見る方はその方が良いかと思います

Commented by 青鯖の武道家 [URL] | 08/05 17:47| edit

無理せず頑張ってくださいね^^
楽しいならば無問題・w・)b
top絵はかなりワクワクしますら~

Commented by 白の武道家 [URL] | 08/05 18:51| edit

ご意見感謝です><

ちょいとですね、
ただいまTOPページをも少し改造し、
更新履歴を追加しようかなとも思っているのですが、
いかんせん二枚目のTOP絵が大きいので
うーむ、TOP絵の下かぁ、初めてこられたお客さんがちょいと戸惑ってしまうかな?|ω・;)という感じ。
でも他にあまりおくところがないので…、
あとは某所に「新」という文字をおいてみようかなぁ、と思っています|ω・*)
貴重なご意見ありがとうございました><
以前もですね、「NEW」をつけたほうがいんぢゃね?っていうご指摘をしていただいたお客さんがいまして、その時はコンテンツの下だけでいっかな?
とか思ってたんですけど、
自分でやってて「あぁ、これじゃたんねーわ|A`)」とか思い始めていた
今日この頃orz

>>白の武道家さん

好きなときにがんがります|Д`*)ハァハァ
いやぁ、中々楽しいもので(笑
top絵は…下手ですが…お客さんに引かれなかったら…いいかの|ω・`)
という感じです><><><

更新がんがります|ω・´)シャッキーン

Commented by そいちろ [URL] | 08/07 10:32| edit

>ハイブリッド

メインが武道Lv223、サブがシフLv120
もう他職は考えられないレイニアです^^;

サブのシフは、健康、威厳固定で
力3、敏捷1で育成しているんですが、ダブスロ強すぎです^^;
オガ秘密位からエンチャ乗るとマシンs、チリsがいても100%タゲ取れます。
おかげで廃坑秘密では死にまくり^^;
今はダーティー育成中。ダーティー面白すぎ^^
コロで横脇MOBをまとめて消せるから気持ちいよいです。

武道はLv190~高速鉄爪GDXが手に入るLvまでは辛いですかね。
私は火力に不満を感じ、健康、威厳固定で力全振りにしました。
防御は捨てて、攻速と運装備で固めてます。
Lv200前後でハイブリッドを考えるのは自然なことだと思います。
他職だと当たり前のことなんですがね^^;

ダブスロ相当強いし、ダーティー楽しいよ^^

でも三連ダブクリと急所クラッシュの爽快感には勝てんけど^^

Commented by レイニア [URL] | 08/07 13:00| edit

こんにちは
私は健康(指)・威厳(指)・敏捷(靴)固定を集めて、ステを再振りしました。
靴に攻撃力があるのでためらいましたが、115で固定できる事と、力に100振ったほうがダメージが上がる為、靴で敏捷固定にしてみました。
ステは力3運1で振りました。

感想は・・・・火力が倍に!
イヤァァァ(゚∀゚)ァ( ゚∀)ァ( ゚)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

今までのマゾさが打って変わってサクサク狩れます。
現在130武道なんですが、全然狩りに支障がないです(´・ω・`)b
指に防具破壊・混乱がついているのであまり食らわずに相手を倒せます。
次は虎爪と頭に混乱lv2が欲しい・・・(攻速鉄爪は所持)

このまま250↑まで引っ張って飛虎が手に入ったらまた再振りを考えようと思います。
そこまで上げられれば・・・ですけど(;´Д`)

Commented by はぐれ傭兵 [URL] | 08/07 15:33| edit

コメント感謝です><

>>レイニアさん

ふーむ、ダブスロダーティ楽しそうですのぅ|ω・*)
おいらはレベル300になってから考えようかなぁと思ってます|Д`*)ハァハァ
シーフは防御が無いのでそこが不満ですねぃ|ω・`)
あまり死にすぎてしまうと迷惑がかかってしまうというのもあり。
武道とのいいとこ取りが出来るといいなぁとか思ってます|ω・*)

>>はぐれ傭兵さん

おぉ、はぐれ傭兵さんも武道生活を堪能してらっしゃいますな|Д`*)ハァハァ
敏捷固定とはまた面白い発想ですな|ω・*)むぉお
レベル250で飛虎が手に入れば、敏捷は125.
おいらはまだ250にはなっていないのですが、敏捷はそのくらいでぜんぜんいけてます|ω・*)b
火力が倍なんて素敵|Д`*)ハァハァ


皆さんそれぞれ、たのしんでますなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

Commented by そいちろ [URL] | 08/07 20:25| edit

こんばんは~
シーフの単調な立ち回りに飽きてきました(;・∀・)

Mobに突っ込んでDFズレ打ち
        ↓
ハンズ持ちなので六感挟んで移動
        ↓
Mobに突っ込んで(ry 以下ループ


武道家だと色々な技(巻き蹴り・烈風等)で戦闘を楽しめますがシーフは・・・
範囲攻撃で殲滅が楽なので、Lv上げはシーフ
良品狙いの対Zin戦では武道家で立ち回ってます。


武道家は戦闘を楽しむ為の職だ。と最近気付きました(´∀`)

Commented by ハイブリ農家 [URL] | 08/08 01:14| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/89-6ffb2cbb

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

