更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

01 2006

皆様

えーと、気にしてないような素振りを見せつつ、
実は気になっている公式ランキング。
なんとなんと32位まで上がっておりまして、
嬉しい意味でびっくりしています|д゜)いやほんとにびっくり。
情報で2位…|д゜;)))))))
皆そんなに武道フェチかい?|_ノ`*)おじさん嬉しい。

…何といいますか、皆様大変恐縮であり、感謝です><
それにしても以前公式に対して
「投票しにくいんだよー!」みたいな毒を吐いた割には、
お客さんがわざわざその手間をかけて投票してくださる事に対し、
自分は「じゃあ目立たないとこに投票ボタン作っておきますね><」
とのたまって結局作ってないという無礼。

まさに外道。自分ファッキンです。
という事で簡易ですが、TOP絵の公式ページのさらに下に、
したーーーーぁああああに、
今から、こっそりと投票ボタンを設置します><

重ね重ねになりますが、投票ありがとうございますm(><)m

テストの方はあと一つを残すところでして。
それが終わったら、即効で武スレまとめと、
もう一つはスキル表の性能やCP消費の修正といいますか、
そういった事に一日を費やしたいと思っています。
あと、なんといいますか、
もう少しこの武道農園のコンテンツの整理といいますか、
いっぺん1からぶっ壊して再び作り上げようか、とも思ってます。

だってですね、こう飛ぶページが多すぎると、
お客さんは一生懸命「戻る」ボタンと格闘していると思うんです><
格闘するのはメンテ直後のログイン連打で充分ですのに!
いかん、これじゃいかん。不親切だ。
という事で現在戻るクリックをあんまり押さなくてもいける
|Д`*)ハァハァされるような作りを目指しつつ、
コンテンツを作り変えようかな、と思ってます。
でも作り変えるといってもビフォーアフターみたいに
「なんという事でしょう」クラスの変化はないので、
おそらく期待してくれたお客さんに、なんとなく
後ろからディスペルぶっかけるようなイメージが想像できます><

相変わらずお客さんを大事にしてないな。という感じ|ω・`)
口でお客さん有難う!武ラザーありがとう!などとのたまっても、
それに対する実行が伴ってないといかんいかん。

まぁテストが終わればダッシュで取り掛かろうかなぁ、と。
これからも武道農園をもったりまったりよろしくおねがいします><

さてさて、最近テストやレポートにて、
ほとんどINをしてないといいますか、
INしたとしても露店で何かを売っている、という感じな自分です。
ぜんぜんお金がたまらないのですが、
まぁまったりもったり頑張っていきたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

飛虎、バター、ダメハード*7
まずはこれ。頑張ろう|ω・*)


Posted by そいちろ | 19:11 | Comment [9] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

さっそくTOP下段から投票しますた(・∀・)

Commented by はぐれ傭兵 [URL] | 08/02 00:05| edit

念願のバターを自力ドロップしました 壁|Д`)ハアハアハフハフ

投票はいつも武道農園を高速連打してます(´・ω・`)b

Commented by ハイブリ農家 [URL] | 08/02 19:45| edit

投票させて頂きましたヽ(・ω・`)ノ

Commented by 冒険家 [URL] | 08/02 20:08| edit

ただ一言・・・そいちろさんありがとう・゚・(ノ∀`;)・゚・

Commented by 専業武道農家 [URL] | 08/02 20:19| edit

投票したぜ!

Commented by 通りすがりの農家 [URL] | 08/03 02:52| edit

ぬぉおおお、皆さん暖かいコメントをありがとうございます|Д`*)ハァハァ
よく考えますと、お客さんの貴重な一票は、
一ヶ月に一回しかできないのに、わざわざ入れてくださるとは><
本当にありがとうございます><
これからももりもりがんがります|ω・´)シャッキーン

>>はぐれ傭兵さん 冒険家さん 通りすがりの農家さん

投票ありがとうございます><
やっぱりこう、したらば武ラザーの討論の賜物で成り立っているHPなので、
正直「投票してー!」などというちょっとアレで傲慢な感情はないのですが、
でも投票してくださったと聞いて嬉しい|Д`*)ハァハァという気持ちも正直な所です><><><><
ありがとうございます!m(_ _)m

>>ハイブリ農家さん

自 力 バ タ ー で す と  ! ?
なんと羨ましい><><><
おいらも自力バターをがんがります|ω・´)シャッキーン
ぬぉおお、投票していただき感謝です><
というか、今まで投票しにくい環境でさせてしもてすみませんですた><
これからもがんがります|ω・´)ゝ びしっ

>>専業武道農家さん

|д゜)………………
Σ|д゜)オォウ!
|_ノ`)b びしっ

Commented by そいちろ [URL] | 08/03 22:54| edit

初めての書き込みでドキドキです(*´ェ`*)ポッ
いつも楽しく拝見しております。
もちろん投票いたしました!
だって武道フェチですもの(yωy*)キャ
これからもがんばって下さいね☆

Commented by 黄鯖の農民 [URL] | 08/04 08:01| edit

>>黄鯖の農民さん


ぬぉおおおお!!!
武道フェチなんですか|Д`*)ハァハァ
怒号いかがですか|Д`*)ハァハァ
投票大変感謝です><
これからもがんがります|ω・´)シャッキーン

Commented by そいちろ [URL] | 08/04 20:43| edit

武道フェチ・・・・・
甘美な響きだ...( = =)
そんな武道フェチの方がおおいのかな^^;
ウラもそうですが^^;

で、こんな場をお借りするのはイケないのかも知れませんが
武道フェチの皆さん!
「武道家にも武器を!」の抗議起しませんか?

ウラ(=方言で自分の事)は、すでに要望で出したのですが^^
もちろん、強力な武器は要りません!

カッコの問題で^^
ぜひとも、下の三点が欲しいです

・ヌンチャク
・トンファー
・昆

趣味的には中国の酒家などにある、木のイスもほしいとこですが^^;

そいちろさん・こんな場所でスイマセン
なにぶん、自分のHPを持たないもので
もし、問題あれば消してください

Commented by ケイレス [URL] | 08/05 19:47| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/87-7913d1f6

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

