更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2006

試験勉強が

おわらねぇええええええええええうぇうぇwwwww

などと言っていても始まらない。

あぁああ…テスト勉強のおかげで…
友達武らざーの所属するところとGvだったのに…

ねちゃった…orz


以前もこんなことなかったか、俺はorz

武らざーごめんねごめんね今度一緒にエルフ王宮にいってメタルギアソリッドしようねしようね!><><

今はINしているといっても狩をせず(したら本当の意味での死がまってます)
露店を開いて駄菓子を売っている毎日です。


もう本当、ソロしながらちょっとした良ドロップにウヘヘヘと涎をたらしたいのは山々なんですが、
ネトゲを半狂乱になるまで続けて、
 私は人生をやめました
なんて

死んでもいってたまるか!

ということで現在わっさわっさと勉強中。
あぁ額にはりつけた熱さまシートがここちよい。
がんがります。あと2週間の辛抱だ…!

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 14:19 | Comment [7] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

そいちろさんと某武ラザーさんとの対戦、
何気に結果を楽しみにしていましたが
実現ならずだったのですねー(」´□`)」

テスト勉強頑張ってクダサイませ。

目の下に※タイガーバーム塗ると
めっさ気持ちイイですよ(*ΦーΦ)b

※:あくまで私の場合

Commented by 通りすがりのエセ武ラザー [URL] | 07/21 18:45| edit

勉強はできるときに(`・ω・´)b
すぐに脳みそ退化しますよ(ノェ`)コッソリ

2○過ぎて国家試験勉強などをしてみた脳みそが退化した中の人からの伝言です...orz

テスト勉強の時の眠気覚ましで実践していたこと。

1.ブラックブラ○クガムをめちゃくちゃたくさんほおばってかなりスースーしてる状態でキツイ炭酸(コーラ)の一気飲み
2.冷房を設定22度ぐらいで強風にセットして、直撃するように風向きを調整(これは冬限定)

なかなか刺激的でした(`・ω・´)b

Commented by migi [URL] | 07/22 13:44| edit

1:なぜか中蓋を開けたキンカンを机の上に置いておく。
2:間違って手を引っ掛けて倒してしまう。

これで眠気もスッキリ!ヽ(*´∀`*)ノ


|Д゚)

Commented by あろーん [URL] | 07/22 15:36| edit

速度31鉄爪GDXが225Mで売られてるYO
参考までにw

Commented by める [URL] | 07/23 00:40| edit

皆様、ご意見ありがとうございます><><


>>通りすがりのエセ武ラザーさん

実現ならずでした…T-T
睡魔に打ち勝っていれば…!!!!><><ふがいなし
タイガーバームを目の下にぬると目は凄くさえるんですが、
他の脳や体は眠くて眠くてなんだか矛盾してしまって
あんにゅいな気分になってしまうとです><><><


>>migiさん

うわぁ…|∀`;)
それはとても刺激的ですね…|Д`*;)
今度やってみますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
国家試験勉強は二ヶ月やって投げました…orz

>>あろたそ

|д゜)まじしねる…

あんめるつよこよこをぬりたくるっていう家族の意見がでたんだけども
却下しますた!w

>>めるたそ

たKEEEEEEEEE!www
一億くらいだおw
でもレベル300くらいになってたらバターを指標にしてるかも。
ちょっとわからないから早めには買わない事にしようかな?とも思ってる。

Commented by そいちろ [URL] | 07/23 06:52| edit

お疲れ様です(´Д`;)
自分の場合・・・眠い時は素直に寝てます・・・
なんというか・・・もう・・・色々な意味で死ぬんで・・・
どうしてもな時、自分は制限時間設定と辛いもん一気食いで(`・ω・´)
辛い物で目覚まして制限時間で気引き締めて・・・
これまたたまに色々な意味で死ねるんですが・・・('A`;)

Commented by 冒険家 [URL] | 07/23 13:59| edit

ご意見ありがとうございます><

>>冒険家さん

眠いときは素直に寝る

これ実は時間にまだ余裕があるときはむしろいいらしいですね。
徹夜なんてやってると本当に次の日がだるくてだめです><><
歳とるとこたえるわ…|д`;)
辛いものいっきぐい!
いいこときいたわぁ|д`*)
早速キムチをかたてに勉強せねばあああああああ><

Commented by そいちろ [URL] | 07/24 15:52| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/83-4f26a466

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

