更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2006

最近日記の

更新頻度が減っているぅううううっはぁああああ


|Д`*)ハァハァ



常に欲情し続けるそいちろです。

リアル事情が少し忙しくなってきたので、
RSプレイ時間をうまく削り削り削り削り。
完全にやめてしまうことは到底できそうもないので、削り。

削ってこそ、真の輝きがでるものなのです。


http://www.tsune36.co.jp/top.shtml


さて、つれづれとあった事。

武ラザーのお一人が
「今月中に引退するかも…」
お達しを受けたので

「やべーこれはどすこい事態だ!」

ギルドチャットでギルマスに。
そ「今日Gv休むちゃん(人´∀`).☆.。.:*・ 」
ギルマス「お、休むの?ふぁっきんちゃん。」
そ「休む休むふぁっきんふぁっきん!」
ギルマス「いっといでふぁっきん!」

一緒に遊ぼう!という事で、
ガーディアンをぬっ殺しにいきますた!


SSでお楽しみください。
結構重いので(200K)時間かかるかも、すみませぬ><




20060718084442.jpg




アウグスタで談笑。

友:やっぱり引退先延ばしにするちゃん(人´∀`).☆.。.:*・
そ:うわぁいヾ(*´∀`*)ノキャッホォウ


友達はレベル上げと待ちPTで疲れてしまっていたようです。
そんな時は友達と遊んだり、
 一人でエルフ王宮に忍び込み
 スネークと大佐のやりとりをやってみたり
 ギルハンに命をかけてみたり
 ほしいアイテムをゲットせんがためにソロしまくったり(自分です|Д`*))
 してみればまたレベル上げ以外の楽しさが見えてくるかもなのです



 ちゃん(人´∀`).☆.。.:*・




うし、しばらく更新頻度はへるかもしれません。
リアル事情で|ω・`)ごめんなさい。
したらば武ラザー、最近まとめてなくてごめんなさい|ω・`)
RS内で耳を返せなかったお客様、もうほんと寝落ちでごめんなさい|ω・`)
もし反応ないときは、なじってください。|Д`*)ハァハァ

さぁ、今度この日記を書くときは、
「ネットゲームを続ける、引退する」という思想と

絶対に荒れるであろうと予測できる討論
「狩場問題における自分の考え方」

に包丁をぶっさしながらいきます。


Posted by そいちろ | 08:54 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

せんせー!
がーディアンのLVが途中と最後で変わってます!
(・`ω・)∩

Commented by GV武道家まとめてみた人 [URL] | 07/18 20:34| edit

ご意見感謝です(笑
>>Gv武道家まとめてみた人さん

よく気づきましたね!

実は前のは2匹目で、最後に出てきたのは三匹目だったんですね!!



これが俗に言う「不思議現象」ですね!!><><><><

ご指摘ありがとうございます。
指摘されて思わずわらってしまいますた(笑

Commented by そいちろ [URL] | 07/19 10:21| edit

いやぁ~久しぶりに声だしてわらった
無視はきついよね無視は・・眼中ないみたいなさ
ガーディアンの股間どうなってたんだろう・・・・

Commented by ドドンパ [URL] | 07/22 08:58| edit

ご意見ありがとうございます!
返事がおくれてしまい申し訳ないです><


えぇ、なんというか本当にスルーですた|ω・`)
別方向から来てた人を追っていってしまい。
なんか置き去りに|Д`;)

やっぱガーディアンってオスだったんですね!|д゜)

Commented by そいちろ [URL] | 07/30 21:11| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/82-da2627a2

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

