更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

13 2006

えーと落書き。わすれておかないため。

日記のねたないのでつれづれ。

後・ダメハードフィスト*8
☆・飛虎
 ・攻撃速度鉄爪GDX(35%)
後・バターフライスティング
後・攻撃速度+20骨首
 ・混乱頭
後・ルインドライバー
 ・地上の権勢

遠いなこりゃ|A`)

旅はおわらんの|ω・*)


*今回の日記では、青鯖での相場を自分なりに書いていたのですが、
書くことによってお客様に対し、混乱を招くということで
削除いたしました。
詳しくはコメントを見ていただくとありがたいです><

気づかせていただいた、青鯖武道家さん、ありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 00:36 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

青鯖高いんですね^^;

黄鯖は飛虎以外は安いですよ。

バターへたすりゃその半額です^^;
鉄爪GDXの速度30↑はまだ見たことがないですが・・・

Commented by レイニア [URL] | 07/13 10:39| edit

欲しい物はきりがありませんが、とにかく フォムガ ! 欲しいです。
自力ドロップできるリアルラックなどもちあわせていないので、
15億... ためないといけないのですね(ノ´∀`*)
う~ん... 先は長い...orz

Commented by migimigi [URL] | 07/13 13:50| edit

そんなときは



ろ と ぼ! ろ と ぼ!
か き ん! か き ん!



ゴメンナサイorz

Commented by MATAGI [URL] | 07/14 09:11| edit

鉄爪GDX攻速27%が60Mで出てましたよ。

はっきり言って8%くらいの差はよほどのこと
(フレームが5から4に変わるとかとか)
が無い限り関係ないかと。
青鯖TOP SPEED目指すならアレですが。

それから。
飛虎は7億とか書かないほうが良いですよ。
それ以外に関してもですが。
見てる人が7億だと思っちゃいますから。
HIT数見ても分かるように、ここも相当な数の目が向けられております。
せっかく青鯖に飛虎が出始めてるのに、また消えますね。

忘れないように書き残したいならメモに書いて机にしまう程度にして下さい。

ここは俺の覚え書きブログだ!
何書こうが俺の自由だ!!
とおっしゃるならそれまでです。

私もあなたの記事を見て思ったこと書いたまでですので。

Commented by 青鯖武道家 [URL] | 07/14 16:52| edit

むー確かに青鯖武道家さんの言うとおりかも・・・

前にもいろんな人がブログに自分が思い描く相場を書いてたりしてたんだけど
結局某掲示板で叩かれて閉鎖に追い込まれてるケースがあった
市場操作乙!とかね

あえて書くのであれば
~私が出すつもりの金額~とか書いたほうがいいかもしれんね
同じ某掲示板でテンプレ載ってるサイトだから
余計にその辺は敏感にしないと・・・

夏だし!b

Commented by める [URL] | 07/14 21:39| edit

皆様、コメントありがとうございます。
ちょっとあわくっております|ω・;)ぬぉおお
「相場をのせる」という事が混乱をまねいてしまうという事につながる、
という事がまったくわかりませんでした|ω・;)
言われると「た、確かに|ω・;)」という感じ。

すぐに修正いたします|ω・;)

>>レイニアさん

もうほしいものは高いものばかりで死ねます…orz
いつか買える日を夢見ます|Д`*)ハァハァ

>>migimigiさん

フォムガ…!
フォムガと鳳凰章をつけてみたいぃいいいい!><><><><

>>MATAGIさん

か、かきん…ろ、ろとぼ…|Д`*)ハァハァ
いかん、誘惑にまけてはいかん!|д゜)くわっ!!!





か、かきん…ろ、ろとぼ…|Д`*)ハァハァ

>>青鯖武道家さん

フフフ、実は青鯖TOPSPEEDめざそうかと企んでいますヾ(*´∀`*)ゝニヤリ
相場を書いた事により、トラブルが発生する、
という事を初めて知りました|ω・;)
以降、気をつけます。ご指摘大変感謝です。

えーと、もひとつ。
自分ははっきりいいますと、
日記には何を書いてもよい、と思ってます。
誰に何を言われようが。

ただですね。僕のスタイルとしては。

それが、「自分が気づかなかった、意識してなかった」事で、
肝心のお客様を混乱させてしまうのならば話は別だと思っています。
今回のように。

ただ勘違いしないでいただきたいのは、
「意識しているのなら」僕は普通に何をいわれても載せ続ける人間です。
おそらくお客様が混乱するのを承知でのせますね。
絶対そんな事はありませんが(笑)
お客様が第一です。

気づかせていただき、ありがとうございましたm(_ _)m


>>めるたそ

夏でしめくくっちゃった><><><><><こらぁあああ!><><
いやいや、「相場を載せる」というのが、混乱を引き起こしてしまうっていうのを
初めて知りますた|д゜;)
無知ゆえの失敗ですな、以降二度とおこさないように気をつけねば。

Commented by そいちろ [URL] | 07/14 22:30| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/80-509afedb

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

