更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

12 2006

もっぱら

最近塩ばっかり言ってます。

ヴァンパイアとエクソシストが共存してるなんて
神秘だなあとか思いながら反復横とびしているそいちろです。
仲がいいとは思えないんですが、あれですね
自分が何もされなければ別にいーやっていう
現代の日本を映したような環境ですかね、
流石ゲームオン、
社会風刺も完備です。

ところで、
野良ソロに入って課金テイマさんの駆りっぷりを眺めていますと。

自分が3入手する間に、
テイマさんは10入手するというインフレっぷり

これが課金と無課金の差か!

相手が10くらい手に入るまでに、
自分がひとつ帝王ホールLXをゲットした瞬間、
「よし、おいついた!」とか、
相手が復活の巻物や1Mクラスのアイテムゲットした瞬間
「ぬぉおおふぁっきんふぁっきん!まけねぇぞぉおお」
と闘志を燃やしているなんて、
相手はしらないのだろうなぁヾ(*´∀`*)ゝ エヘヘ

塩にばかりしかこもってないから
日記のねたが出てきません><><><><
毎日ドーパミンを周囲に撒き散らして生きているので、
その内何もかもどうでもよくなってリアル生活かくかもです。





肉食いてぇ|A`)


Posted by そいちろ | 22:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/79-d58f3e29

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

