更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2006

最近のソロ。

最近塩B8に入り浸りなそいちろです。
こつこつと、
ヴァンパイアを騙してプロポーズさせ頂いた良指や、
エクソシストあたりに頼み込んで借りた帝王ホールLXや灰や巻物をうっぱらい、
なんとかお金をためています。

しかしあれですね、やたらキャンディーやらクッキーやらケーキやら
ぼろぼろぼろぼろヴァンパイア落としてですね?

こいつもしや甘党?


それなんて萌えゲー?見たいな心境になってしまいます。

しかしながら、拾った糖分をがっつがっつ食っているメインも中々いっちゃってるなーとか思います。
クッキーやキャンディーならわかるが、
地面におちたケーキ食うか普通?

流石に腹痛と糖尿病で早死にするんぢゃないか?とか思ったんですが、
ヴァンプの平手打ちで一日一度は死んでるんでいらない世話だなと思いました。


さて、塩B8ソロを続けていて、

「ぬおおおおおおおおおパッション!|Д`*)ハァハァ」

クラスのアイテムはひとつふたつ、

「|ω・*)おっ?ふぁっきんふぁっきん☆」

クラスのアイテムは、流石に運が850を超えているので、
いくつか出て。

しかしあまり売り払うような事はしないで、
現在稼動中の斉藤にはりつけています。
地道にコツコツ。

貧乏性が抜けきらないのか、
相場的に復活の巻物のほうが高いのにも関わらず、
巻物より帝王のホールLXのほうが
出たときの嬉しさがこみあげるというのはなんとも…

やっとなんというか、運武道として花開いた、という感じです。
一時間に15~20満しか稼げなかった頃に比べると
天と地の差です。

いつも塩B8に行く前にヘイストかけてくれる仲間たちや、
一瞬にしてたどり着けるポータルを開いてくれる友達に感謝><

やっとメインでのソロ活動が、
本当の意味で楽しくなってきました!



20060706220710.jpg



相変わらずこんなんばっかですけどね|ω・`)


Posted by そいちろ | 22:08 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

おぢさんのヘイでよければ
そいっちゃんならいつでもかけるぞb

Commented by める [URL] | 07/07 03:08| edit

>>めるたそ

ありがとありがと!!!><><
かけられちゃうちゃん(人´∀`).☆.。.:*・

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 07/08 20:09| edit

おぢさんのギルチャでよければ、そいっちゃんならいつでもからむよんw

Commented by あろあろ [URL] | 07/08 22:34| edit

>>あろたそ


からまれちゃうちゃん(人´∀`).☆.。.:*・
むしろ絡みかえしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

Commented by そいちろ [URL] | 07/09 08:58| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/76-ee03a978

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

