更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

27 2006

甘かった!

いやー、自己紹介のステ晒しの所に、
もうHPたくさんなんだから
     神あちゃでも耐えれるぜうぇうぇww

などと言った内容を書いてまして。

弓使いの皆様からごらんになれば

「うわぁダンボールに身を包んだ素人武道家が、
   熊に勝てると思ってやがる


などと生暖かい目でごらんになられたと思います。

今こそ言います。
本当アーチャーの皆様すんません!!!orz

いやー、つい昨日なんですが、
青鯖の中でも有名な強豪ギルドと対戦。

おーし皆を守るぜ!
とばかり、「あの人要注意だよ、神アチャだよ!」
とうわさされていた方に対して果敢にむかってゆく。
この時のHPは2000に迫る勢いでした。

そして。

インタービットこいやああああああああああああ


バヅン!ドドドドドドド!


 6 割 。



何この瞬獄殺

瞬間寒気が先にくる。
仲間にしようと思っていた怒号を速攻で自分自身。
ラージヒールを少々連打。

いやー逃げた逃げた。
でも逃げ遅れてね、もっかいくらって
北斗の拳のやられ役みたいに

うわらばっ!!

などと言いながら死んじゃったんですけどもね|ω・`)


まぁしかししかし、有名なギルドと戦えて結構うれしかったです。
結果は30000対10000で負けてしまったのだけれど。
それでも満足満足。



楽しいギル戦でした。


話は変わって。

以前ギルド戦でのマナーにて、
相手に対しての失言以下云々で書きました。

で、その後日でのギル戦。
今↑に書いたギル戦とは別の戦いの途中にて。

その頃は日本がサッカーの予選?(自分あまり興味なすorz)
にて、皆サッカー熱を帯びてました。
でね、ギルド戦の途中、白チャでうちのメンバーが言ったんです。

「日本まけたあああああああああああ」

|д ゜;)!?
相手方も唖然としたのか、

「…」

の一言。

もちろんギルドチャットで言うつもりだったのだろう、
というのはその人の人柄からわかっておりました。
サッカーが今日は皆興味深々、というのもわかっておりました。
もちろんすぐにその人は「missです つдT」といれてあったのですが。
その人が普段どんな事してるかとか相手はわかる筈も無く。
その人はギル戦後、「絶対厨だと思われただろうね」と言っておられました。

まぁそりゃそうだろうな|A`)と思いました。

否定出来ないのは、自分がもし相手だったら、
そしてその人がもし、言われた立場だったら、
きっと僕らは同じように思うはずなんです。
ギルド戦で相手の胸を借りるならば、
そういった発言自体しない筈。
だからこそ、僕やその人は何も言えず。

相手方に対して申し訳ない事したなぁ、と思いました。

で、ふとね、以前書いた、「俺TUEEEEEEEEE」発言をした方を思い出しました。
もしかしたら、その人も、
ギルチャ、PTチャットで言うつもりだったのかもしれません。
そう考えると。
別に相手の気分を損なわせようと白チャで言ったわけでなく。
それはただのmissであり。
(そういう発言自体しない云々はね、もう今回は無しとして|ω・`))

でね、どうしてこの事を思い出したかって言うと。

その「日本負けた」以下云々を言った人に対して、
許している自分がいるからです。
だからこそ、なんだか毒を吐いた事そのものが、
以前書いた相手に対して申し訳なくなってしまい。

少し沈んでしまいまいした。
気心の知れた仲間内で、こういう事がきっとまたあるかもしれません。
それについてはもう何も言うまいと。
そして相手ギルドに対しても、こういう発言に対しても何も言うまいと。
ただ自分は絶対にこういう発言は言うことは無いだろう、という事。
こういったスタイルで行きたいと思っています。

ちょっと暗めになっちゃいましたね。
ということで自分の今の、狩り状況をつらつらと。

現在ソロ。
飛虎を手に入れるためor狩りのモチベーションをあげるため、

大道無門をゲットします。

資金は現在15M。

後約1億ためれば、なんとか手が届くかな?といった感じ。
がんばります!|ω・´)

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 16:29 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

待ちPTの発言以降も待ちPTに入れないクールデスw

振り返ることは大事なんですよねぇ~
解ってるけど中々出来ませんがorz

で、大道ですが・・・
【Lv190で購入して230まででU1個】
デスorz

やっぱりリアル運が必要なんですねorz
でも、これからも大道履いて頑張ります!!

って事でそいちろさんも頑張ってくださいねー

Commented by クールボックス [URL] | 06/27 22:19| edit

大道ね・・・
あんま意味ないwww
レア入手実装してるかすら怪しいくらい
大道で変わった!!!ってことはないよ

Commented by める [URL] | 06/28 03:52| edit

おはようございます。

おいちゃんも大道はあまりお薦めしないな('A`)

レア入手50%付いてるロトスプ使ってる時に拾ったことはなし。

な~んも無くても運600~800あればかなりの数拾いましたよ。

9割方ゴミだったけど('A`)



※HN変更、農家→ハイブリ農家

Commented by ハイブリ農家 [URL] | 06/28 05:31| edit

皆様、コメントを大変感謝であります!><


大道購入に関してなのですが、
うーむ、なんというかモチベーションの増加ですね|Д`*)ハァハァ
あとは、今は火力よりも移動速度がほしいって感じです。
どうせだったらU出現確率が増加する大道を買おうかなぁという感じ。
あと、一番購入する気持ちで大きいのが、
自身の、浪費を防ぐためでもありますね|ω・*)
こと大道に限っては価格が1億~1億2千と安定していますので、
飛虎を購入できるくらいにまで資金がたまったら売り払って飛虎の資金に
しようかなぁと思っています^^

首席でたよシルバリンでたこれふぁっきんふぁっきん言いながら
頑張りたいと思います><><><><

Commented by そいちろ [URL] | 06/29 10:37| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/72-90faa098

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

