更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

23 2006

二行!二行日記! つдT

すみません…ほんとすみません…





















クエストは二倍ならねえええくぁwせdrftgyふじこ…もうほんとすみませぬorz洞海湾にダイブしてきます

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 21:40 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

いつも日記 楽しく拝見させていただいてます(*´д`*)ハァハァ
はぁはぁしてるそいちろさんが 最高に素敵ですっ

そしてたまに見る洞海湾・・・近くなのかもぉぉ(〃▽〃)キャッ

クエ二倍にならないのはショックでしたね・・・確率半分かなぁと思って行ってみたら いつもどおり・・・ (((´・ω・`)
しかも狩場に人があふれかえってて怖かったですたい(´;ω;`)

Commented by あの子 [URL] | 06/23 22:14| edit

クエはやられましたな(ノ´∀`*)

ま、うちの周りも皆2倍になると信じておりましたのでそんなに謝る必要はないのでは?w

狩り場... スウェブまるっきりどこもかしこも

○あいてません

実際はこんなにプレイしてる人多いのね~~
と妙に感心(?)してしまいました(* ̄m ̄)プッ

エルフクエ終わりましたよ^^
おかげで82歳にレベルアップ+防御マス+マスクエ制覇!
やはりエルフクエ(゚∀゚)ウマーでした♪

Commented by migimigi [URL] | 06/24 14:35| edit

コメント大感謝です><

>>あの子さん

なんですと!欲情しているのがいいのですか!|Д`*)ハァハァ
いつでもハァハァしますぞっ|Д`*)ハァハァハァハァ
クエスト二倍にはならないようで、自分の日記がすくなからずも
お客様に影響を与えてしまったのは本当に申し訳ないとおもっちょります
つдT

狩場はもう地獄絵図で拙者めは一日目はもうファッキン!とか叫びつつ
アリアンあたりでまったりしてました^^

>>migimigiさん

クエスト二倍じゃなくてもう心は心底スカイブルーです。あれ明るいぞ?|д゜)
自分もクエスト途中まですすめてたらギルドの仲間が
「そいちろ!二倍なんないよ!?がっでむだよ!?」
との情報がっ 

つдT

「ゲームの接続人数を超えました」という言葉には心底びっくり。
やっぱり集まるとすごいのですなぁ|Д`*)ハァハァ

Commented by そいちろ [URL] | 06/25 18:18| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/70-6a88c1e4

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

