更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

28 2006

メインクエストを、サブのアサシナでやってみました。
正確にはやってる途中なのですが。
んー、なんというか仰け反るほどマゾイですねorz
何がマゾいかって、
その総合走行距離です。
(当方無課金者)
あと、かかるお金|ω;`)うっ

最初の「町の人たちの話を聞く」などは、かたっぱしから聞いていけば
よくて。
(途中「海が俺を呼んでる」などと、どこかキマッちゃってる住民さんもいましたが)
まぁ地下水路もちゃっちゃとモンスター倒してクエストアイテムゲットして。

なんだ結構簡単じゃーんヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
などと思ったのが運の尽き。
残念だったなヌルゲーマーめが!
ふはははは……!(デーモン小暮閣下調で)


「旧レッド「愛」研究所いってきてくれ」

|ω・)アーイ。
アサシナの足はかなり速く。
移動速度装備にすると、+65%で快適です。
とりあえずダッシュしてすぐに終わらせる。(ちなみに二往復)

で、次の依頼者は?ブリッジヘッド?
うし、行くか。
ちなみに無課金なので10000払ってブリッジへ。

そしたら依頼者
「古都東のオート監獄いってきてくれ」
|д゜;)え…戻んの?
往復で二万飛んで…そして徒歩か…orz
この時点でかなり萎えました。
で、それを二往復。やっと終わったと思ったら。

「今度はアジトへいってきてくれ」
あ、アジト…ですか|Д`;)
無課金ですから走っていくことは慣れているものの。
流石に閉口|ω;`)
しかもなんと三往復。
「あー、なんで俺こんなに歩いてるんだろう、エヘヘへ|∀`*)」
などと、どこかイッちゃいそうになりました|ω・`)

で、やっとの思いで三往復。
全ての依頼が終わったと思いました。
もう勘弁!勘弁な!とっつあん!



「じゃ、次はハノブ高台いってきて」

|д ゜)
一瞬依頼者の頭蓋骨をクラッシャーしようと
持ってた弓をそっと握り締めた無課金アーチャーさん
きっと僕だけじゃ無いはずです。

NPCである事を感謝するんだな!!!!!(つдT)

どうにかこうにかして、
やっとこのサドっ気全開の依頼者の仕事が終わりましたorz
もうなんだかこの時点でお腹いっぱいです。
しかし、折角クエストやってるなら一気にやりたいのが性分。

という事で、アリアンへ。
アリアンでは傭兵を募集しているみたいです。
それにしても金がとぶなぁ|ω・`)ショボーン
などと思いつつ。

そこでのクエストはあっさり終わりました。
いやー、結構歩いたはずなんですが、
ブリッジヘッドのサド野郎に比べたら清々しいほど楽ですヾ(*´∀`*)ノ

ここまでに飛んだ額や、歩いた距離などを見てみると、
もう本当マゾくてですね?
しかし、もうそろそろこの旅もおわりでしょう!
ちょっとやそっとじゃ動じねぇぞこの野郎!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
ん、次はハノブ?どうせあれだろ?
町の中の鉄鋼山でも登らせる気なんだろ?
ばればれなんだよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ


廃坑でしたorz

その日アサシナでところかまわず
視界に入ったモンスターを殴り倒したのは秘密です。

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 00:20 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

そいちろさんってば・・・
一声かければtmroのエバキュコールでお手伝いするのに(ノ∀`)
移動ダルーイクエとかあればいつでもお声かけてくださいねっ

Commented by smro [URL] | 03/28 09:57| edit

ぬおお!なんと!
暖かいコメントありがとうです|Д`*)ハァハァ

基本的にクエストは一人でやる事が多いですね。
んー、他の人の手を煩わせたくないなぁというのが本音です|∀`;)ゝ
でももう挫けそうで涙が出ちゃう女の子だもん時には
こそこそと耳を送るかもしれません><><

今、部下Aを育てておりますので、もし有事の際はよんでください|Д`*)ハァハァ

レベル上げと移動用にこき使われる事に悦びを見出しているやつですから!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 03/28 22:07| edit

こんぬずわ!( ・∀・ )

そうだよね・・・記憶あってもめんどくさいですものメインクエ・・・
そいさん気合で乗り越えてくださいね♪

陰ながら応援してます^^

Commented by かるす [URL] | 03/29 23:41| edit

>>かるすさん
もうマゾくてマゾくて仰け反ってます|ω;`)うっ
移動速度が並でない、常時へいすと並みのサブでさえ

「もう殴る!殴り倒す!地の果てまで殴るヽ(`д´)ノ ウワァアアアアン」

みたいな心情になったとです。
体重の重いメインとなると想像しただけでジョーヤブキです。真っ白です。
しかし、
ほとばしる程の情熱で乗り越えます|Д`*)フォオオオオ!

Commented by そいちろ [URL] | 03/30 11:39| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/7-0519cff0

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

