更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

15 2006

さて。

近況報告。

自己紹介のステ晒し更新予定です。
午後4時までには…いける…はず。うん、はず。

殴り娘と部下Aは倉庫化しつつあります。
代わりに育ってきたのが斉藤さん。
Gv特化の変わり者。
でもまだ自己紹介には載せません。

メインの装備ががらりと変わってきました。
是非是非一見していただけると嬉しいですm(_ _)m


とりあえず塔4Fの亀さんとにらめっこしています。
サンプレ(サンダープレート)でも落としてくれたら冒険がね、
ぐっと楽になるのですがねぃ。
まぁドリームなので
暫くは斉藤の装備を充実させる為に行こう、という感じ。

急所上げてみたんですが、現在補正いれて20くらいかな。
序盤のホイミ並みに使えますね|Д`*)ハァハァ
亀相手に一度急所を4~5発あててそれからかかとや三連にする感じ。
急所を使うことに慣れておこうと思っています。

あ、あとなんか悪魔がやってくるという事で、
経験値2倍やらなんやらで騒がれてますね!

経験値2倍はいーからドロップ二倍にしてふぁっきん。

うし、近況終わり。
なんかまとまりのない文章で本当に申し訳ないっす。
ちょいと大学がね、忙しくてね|ω・`)

二行日記、明日から、明日から!|Д`*)ウォオゥイエィイェイ


Posted by そいちろ | 13:19 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/64-3e863d25

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

