更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

09 2006

いそがしい

ちょいと6月の下旬まで、
大学の方がちょっと忙しくなってきちゃいました。

元々日記は不定期更新なんですが、
文全体がなんとなく短めになるやもです><

まぁこのまま「忙しいから、もうずるずる日記おわっちゃう><><」
などと言いますと管理人の
怠けっぷりと三日坊主っぷりが露呈ファッキンなので言いません。
閉鎖はいたしませんし、日記も根性で続けます|Д`*)ハァハァ



2行日記を毎日つけてみるか…





リンクはおいおい、張らせて頂きます><
遅れてしまって本当に申し訳ありませんor2
TOP絵も、いつか変更。
というかスレのまとめもきちんとせねば…|ω<`)

ではでは
三時間前に大学で中間テストがあり、
膨大な範囲(丸三日勉強如きじゃ終わりません^^)で出題されたのに
30分前だけ勉強して臨んだ激烈バカをこれからも宜しくお願いしますorz


結果ですか?当然結果は仰け反るくらい明らかでした^^^^^


自分ファッキン!!!!!


Posted by そいちろ | 14:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/60-bcf500bb

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

