更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

26 2006

毒。

ビットアーチャーに追いかけられまくって
瀕死の状態でやばいと思い
おもわず左クリックで自分に怒号かけようとしたら
たまたま敵のペットとかぶっていた為、
飛び蹴りが出てしまったそいちろです。

無論ぬるぽです。

まぁビットで「ガッ」されてシメジのように伸びたわけだが。

まぁしかしながら怒号フェチには良くある事態だと思いますので、
 次回からは注意深く|Д`*)ハァハァしながら頑張ります。

しかし運武道家なので、こういう事に気をつけていても、
体力ないから死にやすくてですね|ω;`)うっ
ギルドの方々に迷惑がかかってしまい…orz

この事をGvの人たちに伝えたら、
「Gv出なさい!勝ち負け関係ないないヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ」
と言って頂いて…
柴田理恵ばりの涙を流しました。
いつの日かステ再振りすると思うので、
恩返し夢見て頑張ります!|Д`*)フォオオオ!!




---------ここから毒-------------


さてさて、なんといいますか。
あまり書くネタがないので、今日は毒日和ですね(´д`)アハハハー
旅をしていて気づいたんですが、
青鯖って元は社会人鯖だったのに、
どうしてこう、
見も知らない人に対しての態度が「|д゜)は?」な人が多いんですかね?

嫌いというか苦手というか、
関わり合いになりたくない人がいます。

こういう事書くとまずいですか?
でもこういう事を書こう、意見を出そう、主張しよう。
という気持ちも、少しあったからこそ、このHPを作ったわけであって。
さてさて、ばっつり書きますね。
(異論反論ありましたら遠慮なくお願いします。それこそが僕の狙いですから。)
僕の、つい仰け反ってしまうような人間を言います。

他人に対して
「暴言を吐く」「煽る」「不快にさせる」
人間ですね|A`)

何だ、そんなの共通して皆いやだろ|A`)
このやろう、もったいぶった言い方しやがってヽ(`д´)ノ
と、思われた方、ちょいとお待ちください。

その前に、「不快にさせる」に限っては、
「一方的な物の見方で」
という意見を付け加えさせてください。

さて、どうして「不快にさせる」
に「一方的な物の見方」を付け加えたのか。

例えば何かしらの事があって、相手を諭すとき、
相手は納得するかもしれませんが、
いい気持ちになるわけがありません、むしろ不快になる事が多いでしょう。
しかしながら、
皆が気持ちよくプレイする為に、
他人を諭す、諌める場合も絶対にあると思うし、
何より必要だと思うんです。


そうではなく、僕が言いたいのは。

相手の事情は知ったことかと(一方的な物の見方で)、
自分の欲望最優先で行動し、気に入らない事があるとすぐにわめく。
そして何か言われたら、とりあえず
「自分の意見が一番正しい」「言い負かせたら勝ち」「言い逃げる事が出来ればよい」
という考えの人がいます。
しかも言うだけ言って逃げる人も|A`)

もうね、はっきり言いますが
そういう人に近づきたくありません。
自己中ともいいますね。
この手の人たちは苦手です。
だってこっちの意見聞いてくれないですもの|ω・`)

あ、でもそういった人はまだ可愛い方でして。
一番嫌いなのが、
それがどんなに正論だとしても、
周りの人間がドン引きするような言葉を吐く人間。

あと不必要に相手の感情を逆撫でする(煽る)人。
お前は人を諭す前に礼儀を学べ
と思ってるんですがいかがでしょう。
とりあえず煽る人間はダメです。
即効でシャットアウト。
苦手の域を通り越して、嫌悪の域です。

や、といっても自分が煽られる分は
全然気にならないんですけどね|ω・`)
煽られる事に目を向けてたら、相手の「何が言いたいのか」という、
その真意を見つけ出すことが出来ませんし。

とりあえず、日記のネタがなかったら、
何か色々問題にあがってるものとかをつらつらと
主張として書いていこうかなぁ、と思っています。
転売、狩場問題(ソロ、PT)などなど。などなど。


公式HPから登録抹消されたら…まぁそん時はそん時ですね|ω・`)


Posted by そいちろ | 18:16 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

初めましてこんにちは
ここは農家の情報がぎっしりと詰まっているので良いですね^^
モロチンお気に入りに加えさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

Commented by 駆け出し農家 [URL] | 03/26 23:58| edit

カキコ、ありがとうございます><

いえいえ、私はただ単にまとめただけでして><
これも全て、したらばBBSの先人武道家の皆さんのお陰です。

お気に入りに入れてもらえるなんてそのまま全裸で家飛び出して
「怒号!どごおおおおう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ」
などと叫びながら町中を駆け回りたい衝動にかられます。|Д`*)ハァハァ

こちらこそ、宜しくお願いいたします。
何か、気づいた事、いたらない点ありましたら、遠慮なくがっつりと
ご意見ください><
真摯にうけとめ、今後の発展に務めます|ω・´)ゝ

Commented by そいちろ [URL] | 03/27 00:17| edit

そろそろ名乗ってもよさそうですが・・・(弱

自分は右クリックに怒号を入れていて
相手に三連してるつもりが延々と自分に怒号していた事がありました
アレから怒号はショートカットキーで使うことを心に決めました

自分は狩場での厨の皆さんの態度にはもう慣れちゃったんですが
どうしてもGvでの相手の発言や行動が気にかかります
「弱い」とか言ったり、余裕だからって露店出したり とか ね
最低限の礼儀くらいは覚えていただきたいものです

Commented by 続、続、名無し [URL] | 03/27 21:26| edit

わはは!名乗ってやってください!
偽名でも結構です!
コテハン大歓迎ですよ!ヾ(*´∀`*)ノ

怒号はショートカットキー|ω・*)メモメモ!

そう!Gvでのマナーにおいても論じたいと思っていた所です。
うし、ちょっと書くか…|ω・)

書き込み、大変ありがとうございましたm(_ _)m

Commented by そいちろ [URL] | 03/27 22:53| edit

初めまして。
ここはお気に入りに入れていつも見てますよ(´∀`)ニヤニヤ
私は、戦闘中の若葉さんに右クリで怒号かけようとしたら
飛び蹴りが出ちゃって思いっきり横した事があります(´;ω;`)

あと気合を入れているつもりが分身を連打していてCPがマイナスになったり・・・orz

とりあえず怒号はショートカットキーに入れときますノシ

Commented by 横山農園 [URL] | 03/28 12:05| edit

|Д`*)はっ!
|Д`*)ニヤニヤされちゃった…ハァハァ

そうそう!そうなんです!
例えばテイマさんに怒号をかけてあげようとしたら、
なぜかモンスターに、にじり寄って三連。
|д゜))))いやあのねあのね、おじさんそんなつもりなくてね?別に手を出そうとしたわけじゃないんだよ。君に手をだそうとしてうわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ


怒号はショートカットですね、やはり|ω;`)うっ

Commented by そいちろ [URL] | 03/28 22:10| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/6-6d5ec806

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

