更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

07 2006

どすこい

下絵完成!!!!!

色塗り出来るかぼけえええええええええええ!!!!
ファッキン!ファファファッキン!

ファファファとまで書いてエクスデス思い出した…




レナよりファリス萌えだろ!?皆!?
 え、斉藤さんはガラフ萌え?しぶい所つくね…|Д`;)

FF5知らない方すみませんorz

話は戻るんですが、とりあえず
ちゃぶ台ひっくりかえしてぇー(*´∀`#)
9時間色塗り格闘。いまだ出来ず。
結果は再び下書きの時点でストップ中。

RSの世界では露店放置。
裏の世界でpixiaと格闘。
なんかもう、色つけないでちゃっちゃ載せて、
はぃはぃ自己満乙とか言われながら退場しようかなとか
切に考えています|ωΦ)デストローイ

さて、攻撃速度骨首を購入するための資金はなんとかたまり。
あとは買うだけとなりました。がんばらねば!

攻撃速度腰はね、いつか購入すればいっかな、うん。
レベル300以上しか装備できないしな、うん。


Posted by そいちろ | 21:25 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

FF5懐かしいいいいいい!
チキンナイフとかものまね師とかやったなあ・・・
ラスボスとか結構むずかったw

Commented by bihimosu [URL] | 06/08 15:49| edit

>>bihimosuさん

僕の友達は全く逃げずにブレイブブレイドでした!
その強さに辟易|A`)

ラスボスは…銭投げがんばったなぁ…|A`*)

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 06/09 06:40| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/58-2a801e45

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

