更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

06 2006

修業。

強くなろう。と思いました。

お世話になった人たちへ、恩返しできるくらいに。



すまん殴り娘。
スクリューとミサイルはまたいつか買ってやるから。
ちょっとだけ待っててくれぃ。




でも無課金道は貫きます。かしこ。


まずは攻撃速度骨首だな…。


Posted by そいちろ | 10:59 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

あ、ピクシアのサイト置いてったの俺です(´・ω・`)b
名前入れ損ねてたみたいなので仰け反る・怒号封印でデフ蜘蛛と戯れてきmアqwせdrftgyふじこlp;

な、なんだろう、文章が短い分だけ切実だ。
とりあえず詳細を聞かせt(ry

Commented by 柳優夜 [URL] | 06/06 17:50| edit

>>柳優夜さん

コメント感謝です><
pixiaのサイトを今眺めてるんですが、
あんなに高レベルな絵は到底到達することは、○ございませんorz

うーん。
なんというか、
僕は「物をいただく」という事に慣れてなくてorz
買うのなら、気兼ねないのですけれど。
先輩のかたがたから、数十万するものを、
「あげるあげる|ω・*)」といつも快くおっしゃってくださり。
orz

別にそれが苦痛ではなく、プレッシャーもなく。
ただただ有難いという気持ちなのですが、
早いうちに、恩返ししたいなぁ、とおもってて。

で、手っ取り早いのはレベルをぼこぼこあげる事だな、うん、
とはんだんしましたので、これからは、
メイン一本でレベルを少しずつあげていこうかなぁと思っている次第であります!!!!

そしていつか先輩方にささやかでBIGなプレゼントをば…!|Д`*)

Commented by そいちろ [URL] | 06/07 07:48| edit

そのお気持ちよく分かります。・゚・(つД`)・゚・。

うちもギルドの↑の方々におんぶにだっこの生活してまつ;;;
最近はサブ農家のアイテムまで頂くようになってしまって...

↑の方々にはなかなかアイテムなどでは恩返しができません。
今うちが渡せるアイテムってギル戦の消耗品くらいです^^;

強くなるってゆうのはいい恩返しの方法ですね^^
レベルうp = ギルドも成長し自らも成長する  (MATAGIさんの受け売りですがw)

最近サブ農家にはまりつつありますので、どうもメインがおろそかになりがちですが...
2キャラとも両立できたらいいな~なんて思ってます(/∇≦\)

Commented by migimigi [URL] | 06/08 14:36| edit

>>migimigiさん

コメントありがとうございます><

なんというか、こう、先輩方は総じて、
「恩返しはいいから、其の分、これから入ってくる後輩を可愛がってね|_ノ`)b」
とおっしゃられてまして。

だからこそ余計にありがたく。
うーむ。これはやはり、後輩は勿論先輩も|Д`*)b
みたいな感じになっちょります|ω・´)b

>>サブ農家にはまりつつ
>>サブ農家にはまりつつ
>>サブ農家にはまりつつ

そのまま!そのままでいきましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

Commented by そいちろ [URL] | 06/09 06:39| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/57-17fef706

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

