更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

05 2006

さて、
冒険者全員の懐に

「これは購入させる為のえげつない罠だ!」

と黒い噂で持ちきりのアイテムが
飛び込んできましたよ!!!><><><

体験版「スフィア」です!!

まぁね、罠でも何でも結構です。
折角経験値やドロップ二倍タイムが三時間分
プレゼントされたんですから、
有意義に使いましょう!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

まぁ、ここでね、僕が「きっとゲームオンの策略だー」
や、「だまされねぇぞファッキン!」などと言ってもね、
皆さん前もってこういう事話してますよね?
きちんとね、予習されてると思うのでね、
あえてね、割愛|Д`*)ばっつり

1キャラ限定でしか使えないこのアイテム。
どうせ使うなら有意義に使いたいではありませんか!
使い方を考えてみたいと思います!

1:課金でしかいけない所へいってみたい!

 無課金なら誰もが思う事なのではないでしょうか。
さてさて、ここでやっぱり課金の方にお伺いを立ててみますと

「バフォだねバフォ」

バフォ?|д゜)
まぁ話を超簡単に説明しますと、
課金でしか行けない所でして、かつ、
経験値が2000万手に入るらしい
|д゜)…………

これはいかねば!

しかしながらこのバフォクエ、致命的な欠点がありまして。
まず、バフォが沸くのに時間がかかるという事。
一体沸くのに3時間くらい?下手すると10時間
かかる事もあるらしいです><
お試しスフィアの心細い時間では到底倒せない罠。

また、経験値が莫大に入る為、超人気であるという事。
おそらく、行くならば早朝でないと無理なのではないでしょうか。

2・普通に経験値をあげたい!!!
神殿等にて、順番待ちが解かれて
「狩り始めた瞬間から使う」のが最もベターでしょう。
それだとたったの三時間で2レベル上がります|ω・´)

それぞれの楽しみ方でスフィアを楽しんでいきましょう!

で、僕の場合なのですが。
運がよかったです。本当、運が良かった。

1・先輩に恵まれていた、という事。
2・早朝だった為、バフォがその時沸いていた、という事。
3・幸運なことにプレーヤー間で待つ事もなかったという事。

三拍子揃っていたと言う幸運。

そうか、わかったぞ!
だから最近ドロップによる収入が、
一時間につき20万以下だったのか!!!
(ちなみに運は900魔具50%あってですよ斉藤さん|ω・`))

おじさんはもう、ここ最近のドロップ率で
もうソロ活動なんてやめてしまおうかファッキン!
などと考えていたのだよワトソン君!

この為の布石か!!!|д゜)クワッ


20060605083630.jpg




先輩の優しさに全米が号泣。

先輩「うし、んぢゃダッシュでいくべ」
コールの連続、クエストの嵐。
そして。






20060605083230.jpg





無事、バフォメット攻略!
所要時間、たったの30分弱。
先輩のお陰ですT-T
そしてその後、
「じゃ、まだスフィアきれてないから、赤目でうまうまするか」

あわー つдT

という事で、レベルは220にあがりました!
6月末までの目標だったので、本当に嬉しかったですT-T

なんというか、
恩返しが出来ない自分の無力さにえもいえない虚脱感orz
先輩方、い、いつか恩返しを…!|ω;`)


話題は変わって。
絵の方は着々と進んでいますが、
色がぬれない|A`)
pixiaってのがいいよ、という情報をえたので、
ダウンロードして使っちょりますが、難しい…
しかしもったりまったりがんがります。
い、いつかうp!うp!


Posted by そいちろ | 08:46 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

バフォ逝ったかー!おめめ!

バフォやって、赤目でわっしょい祭。課金て怖いでしょwww

…そいちんのバフォ時間、30分。あろあろの昨日の労働時間、20時間。


ヽ(゚Д゚#)ノ

Commented by あろあろ [URL] | 06/05 12:08| edit

課金生活にはまると抜けられなくなります(ノ´∀`*)

メインは100歳越えまでは無課金でしたが、サブ農家はレベル1から課金生活...
現在まだレベルが2桁なので自動で上がってるんじゃないかと思うくらい水色バーが上昇してます(ノ´∀`*)

ちなみにバフォバフォはメンテで沸き時間が修正されまして、現在は何時間も待つ必要がなくなってます。
2バフォ沸きとかも今はありますよぉ^^

Commented by migimigi [URL] | 06/06 09:46| edit

皆さん、コメント大感謝です!!><><

>>あろさん

課金こわいでするー><><><
でも無課金道を突っ走ります!!!|ω・´)b

>>あれれ?ナナシさん|д゜*)

大丈夫、僕も「課金ってすげぇええヾ(*´∀`*)エヘヘ」
と多少ぐらついたほどの魅力ですた!課金は><
2000万いただきました!
レベルが一気に2~3あがりますよ!ぜひぜひ!

pixiaについての情報、本当にありがとうございます!|ω;´)
今がんがって絵をぽつぽつかいております><

>>migimigiさん

課金生活から無課金になるとだれますもんねぃ><
水色バーがうなぎのぼりでお兄さんはもう欲情ものです!|Д`*)ハァハァ

さてさて、なんと、湧き修正されたのですか!
後日日記でかいておこう…|ω・*)

Commented by そいちろ [URL] | 06/06 11:03| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/56-9f17d871

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

