更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

31 2006

昨日は早朝におきだしました!!!!

昨日の早朝、なぜか6時半頃おきたので、
せっかくだからINしてみました。

最近ソロばかりだったので、違うところにいってみようかと思案。
レベルが基本的に足りないので、
ネクロをへち倒しにいこうかと冒険。
久しぶりに火、風抵抗に身を包み、いざゆかんネクロ!!!
先輩からいただいたHP効率鎧を装着!


狩場にむかうと
戦士さんが一人ぼんやりと。
人数待ちですか?と問いますと。

二時間くらいいたんだけど、三人くらいしかここ通りかからなくてねぇ…」

二時間前って4時台!?Σ|д゜)

口調は淡々としてたのですが、
その心の中にたぎる「ネクロと戯れたい情熱」は伝わりました。
この人と一緒に狩りやりてー!!!

途中参戦したプリさんを交えて
三人でネクロと戯れておりますと。

宝箱でたんです、宝箱。

迷わずあける戦士さん。



20060531064313.jpg




うーんマンダーム

あまりの整列っぷりにめちゃくちゃ笑えて、

「やばいこれSS!!!!SSをば!!!」


三人とも大興奮!
楽しいひと時を過ごせてグッドですた|д`*)パッション!


そして、夜にはギルド戦出撃。
自分が持っているHP効率をフル稼働して臨む。

HP1400(ブレスをいただき)

それでも死ぬ事を警戒して今回はサポートに徹しました。
体力の少ないプリさんに常に怒号。
ヘイストがかった怒号ほど頼もしいものはありません。
シュトラと組み合わせると反則的な速さで怒号しつづけます。
余裕がある時は払い蹴りで相手の足を止め。

そんなこんなで尊い人命を3人ほど守りました。
左上には、自分の名前は表示されませんが、
相手の勝ち星を三つ防いだと思えばぜんぜん気になりません。
いい仕事したー!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

レベルは現在216.
今月中には220まであげたいですね|ω・*)


Posted by そいちろ | 10:39 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

そ、そいちろさん、彼は『剣士』です><
>ハイブリッドなら知らんですけど(´・ω・`)


あ、そうだ、非常に個人的ですがブログからリンクさせていただきました。
Gvでの反省とその日の出来事を適当に綴ったものですのでお察しください。

楽天だからFC2の足跡に残らないぜフハハハハハハー(違


それから健康のことなんですけれども、やっぱり健康高くないと回復速度上がりませんからね。
でも200もあればそこそこ死なないと思います。
……健康比率lv2腰? うぅむ。

赤鯖なら「BIS以外運キャラギルド」ってのもあるんですけどねぇ。

ではまた。

Commented by 赤鯖の紙農家 [URL] | 05/31 14:03| edit

コメントありがとうございます!

あああああああ!!!
ほんとだ!剣士さんですね!
なんだか、肌が露出していますと、戦士さんだと思っていまう><><

ブログからリンクですか!
是非相互リンクさせてください|Д`*)ハァハァ

健康比率系の武具もつけてみようかと思案中です^^b
BIS以外運キャラ…楽しそうヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

Commented by そいちろ [URL] | 06/01 04:06| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/52-9bdf3a24

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

