更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

30 2006

修行中。

愚痴と懺悔と感謝がいりまじった中々にフレキシブルな文章。




「最近メインもサブもギル戦でてないなぁ」

と思った。
誤解しないでいただきたいのは、
別にギルド戦が面倒くさい訳ではなくて。

「今はお金を貯めたいのです!!><><」
という気持ちもあります。4割方はそれです。

「やべー!寝落ちしてた…orz」
が一割ね。ほんとすんませんorz


さて残りの5割。
現在の自分では非常にお荷物

であると考えているわけであります。
ギルドの方々は優しくてですね、
「勝ち負け関係ないって!楽しければ万事OK!フヘヘヘ
妙に生暖かいコメントを頂くのですが、
そういうコメントをしてくださるギルドの方々に対し、
そういう方々だからこそ
貢献できないのはちょっと自分的に許せないものがあり。

なんというか、その職でのレベル相応の「働き」ってのが
できないと、自分的に凹みますね。
メインのそいちろは「健康固定」で十分な健康が無いから
屈強、しぶとさが売りである武道家なのに死ぬことが多々。
したらばの武ラザーも「Gvで健康固定はアウト」と仰っていますのに、
その有難いご指導を振り切って参加→死亡→苦悩
サブの殴り娘なんざ何度もGvで屍になる事が当たり前。

いかん、これではいかんぞおおおおお!!!!!

ということで現在Gvをお休みして修行中。
いつか「ギルドに拾ってもらった恩返し」ができれば…!
と考えています。


えーと、話は変わって、この存在がうれしい。

ギルドチャット。

ほら、ギルドの人間が多くなってくると、
やっぱりお互いに話せない人とか多かったんです、かなり。
ギルドの人達と普段話をしないーだとか、
そもそも出会いすらシネェファッキン!!!!!だとか、
そういう、ちょっとした(トラブルとまではいかないけれども)事も
話すことで少しは緩和できるんじゃないかなぁと思っています。


現在健康固定な自分。
出来る事といえば、HP効率装備で埋めて、死ににくくして
敵の足止めと、HP低めの人の側にいて、
ヘイストかかった怒号連打で敵に対し、
「あれ?何でこいつ中々倒せねぇの!?!?」
と思わせたりもする事ですかね。がんがらねば。

殴り娘は…火力とレベルが決定的に足りない。
とにかくレベルを上げないと、HP効率が装備できない。
レベル170を目標にがんばらねば。



いつか恩返しするのでギルドの皆さん待っててくだされ|ω・`)b


どうしてこういう事を急に書いたのかっていうと、
したらばBBSの愚痴スレの「ギルドに加入したことでの愚痴」を
ぼんやり見ていて、

「あー、俺は幸せなほうだなぁ」とね。
思ったって話。


ちょっとごちゃ混ぜになっちゃいますが、
ギルドの仲間内や、ギル戦にて、
その人の性格、育成、状況を判断し、
「こういう働きをしてくれ」「こういう発言は控えてくれ、やめてくれ」って言うのは十分わかる。
時には厳しい事もいうかもしれないし、言われるかもしれない。
でもそれはその人なりの「勝つ為の作戦」「ギルド内が円滑に行く為の意見」であり。
それに対して反論が出たり、喧嘩に発展してしまい、最悪ギルドを抜けた人がいたとしても。
それは「ギルド」という存在の発展の為。
と僕は割り切ります。
(自己中な意見を除く)


でも許せないのがあって。
聞いた話なんですが、
加入した人間に対し、

育て方までケチをつける人間もいるらしい。


君は何だい?神様かい?



「そいちろの秘書A」って名前でプリ作ったんですが、
やっぱり消去してBIS作ろうかと思案中。

理由は、ギルド内での、BIS不足の緩和も兼ねて。
もちろん僕が所属しているギルドにBISさんはいらっしゃるのですが、
ギル戦に出られない状況にBISさんがなってしまった時などにね、
臨時出動|ω・*)b

あぁあ、なんだかとりとめのない話になってしまいました。
オチすらなくて申し訳ありません
学校から日記をうっていてもうそろそろ授業が終わってしまう!
寄せていただいたコメントをかえせなくてすみません><
かえったらすぐにコメントをば!!><><

それにしても、
先生の視線をかいくぐりながらパソコンを打つのは
スリルと緊張があって素敵ですね!ぞくぞくします!!(間違った感情)


Posted by そいちろ | 17:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/51-5b2896e6

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

