更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

28 2006

今日はですね。

ソロ活動してやっと気づいた事があるんです。

皆さんはこういう疑問、沸きませんでしたか?
「なぜモンスターはすぐに復活するのだろう」
倒したと思ったらすぐに復活、再び冒険者を襲うという怪奇現象。

REDSTONEの世界を渡り歩く冒険者よ、
「まぁ考えても仕方ないか、それよりいいもの落とせよこらー」
などとソロに目覚めたどこかの部下のように思考停止してはいないか。

RSをドロップだけのゲームだと思っては大間違いなのです!
「モンスターがすぐに復活する」
そこには凄絶な愛と感動の物語があるのです!





凄絶な愛と感動の物語SS↓












20060528195327.jpg

















そりゃそーだ、産卵中に危険な存在を発見したら
襲い掛かってくるのは必然。


母の熱き子供にかける愛情と情熱なのでしょう!



多分ね、その子供はね、五秒位で卵割れてね、
ぽこぽこーと成長するんじゃないでしょうかね。





はいっ、次の話題。





さて、なんだかスピコマうったり、
部下をこきつかったりして楽に金を作っている印象のある
メインのそいちろなのですが、これでも結構苦労してるんです。
(以前の日記でぽんと軽く
「攻撃速度骨首のために一億ためるー」なんていっておりますが)

以下凄絶なソロの様子。
(SSでお楽しみ下さい。)



aisyu.jpg

















現実なんてこんなもんです。
へっ、今頃になって
プロになれない野球少年の気持ちがわかるなんてな。


めげねーけどな!!!|ω;`)


Posted by そいちろ | 20:56 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

むぅ・・・ペンダントを破壊するとは何事か!

と店売り1万品を溜め込んで街に帰る人が言っております

水色の首が出るとどうしても攻撃速度を期待してしまいますね

Commented by 茄子 [URL] | 05/29 23:23| edit

コメントありがとうございます!

>>茄子さん


いえいえ!普段はペンダントは大事にもって売るんですけどね><b
もうあまりにいいのが出やがらないのでぬおおおファッキンとばかりに
ふみつぶしちゃいました|ω・`)ごめんなさい

今は塔2Fでどろっぷするほぼ全てのものが、
どれが10k以上で売れそうかわかりますよ!|ω・´)b
おいらも溜め込む派ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 05/30 19:24| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/50-4c54a9f0

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

