更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

25 2006

購入しました。

攻撃速度鉄爪を購入しました!
最近購入系統ばかりの話で申し訳ありません><><

とにもかくにも、大体の装備がだんだんと揃ってきました。
今まで先輩武ラザーにお借りしていたので、
やっとお返しすることが可能に!><

攻撃速度29%でカリスマが16上がるという優れものです。
これで値段はなんとなんと、15M|Д`*)ハァハァハァハァ

とりあえず攻撃速度鉄爪GDXが装備できるレベルになるまで、
使っていこうと思っています|ω・*)ウフフ

そして、ダメ5%スタリンが3Mで二つ売られていまして、
早速二つとも購入!><

これエンチャで水、光、風つけたら
いんぢゃね!いんぢゃね!

ということでその時PTを組んでいたギルドの方に
喜びいさんで「エンチャしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ」と
言ったのですが、


20060525140604.jpg










そしてRSの世界にチキンが一人生まれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ






orz



エンチャって、こ、怖いんだなぁ|Д`;)
ぼ、僕は暫く5%のままで、い、いいんだなぁ|Д`;)

久方ぶりに全財産3桁。ちゃーじぽーしょん…たけぇ。
つーかあんだけエンチャしようかな等と言った僕なんですが
どちらにしろ出来ない事に今更気づく。
まさしく、正座しておごそかにファッキン。

散財してしまいましたが、充実した買い物が出来てよかったです!

あとは攻撃速度骨首か…|ω・*)
こればかりは2億位はするだろうと思うので、
あまりお金を使わず、節約して溜めていこうと思います。
まぁ3ヶ月くらいみてたらゲットできるんじゃないかなぁとか
あまいこと考えてます。
あまあまです|Д`*)ハァハァ
まぁ、部下、殴り娘共に最終装備になりそうですから、
2億位しても全然損ではない買い物なので、
ぼちぼちがんがりますかね|ω・*)



ちょっと悲しいお話。
僕の知り合いである弓の先輩が引退なされました。
また帰ってきます?と聞きますと、キャラデリもするらしく。
「武道をきわめてくださいね」との言葉を受けました。
がんばります|ω・´)ゝ

暇つぶしにここを眺めてくれたらいいのぉとも思っている今日この頃です。



さて。次回の日記は「転売」について思う事をぽつぽつと。
転売はどう思います?との質問がございましたので、
答えたいと思います|ω・*)b

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 14:17 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

うははwよかったじゃないですか、[壊れた]OP付かなくてw

そうそう、昨夜のGvで武道家の方から「そいちろさんはいらっしゃらないのですか?」と聞かれました。
有名人スゴスw


嗚呼しまった…。

「Gvサボってエンチャ代稼いでます」って応えりゃよかったか…orz

Commented by 緑で伏せられた狼 [URL] | 05/26 07:51| edit

ダメ指を塩B8で量産中です。よろしければお分けしますよ。

赤 鯖 だ が な ! ! ! w

Commented by 怒り! [URL] | 05/26 09:33| edit

コメント大変感謝ですm(_ _)m


>>緑で伏せられた狼さん

そう!そうなんですよ狼さん!!!|ω;`)うっ
実はあのあと「寝落ち」というとてもアグレッシブな事をやらかしまして。orz
いやいや、有名人じゃないですよっ!?><><
そのギルドには友達がいたんです…T-T

「○○○○っていうギルドが対戦相手になってるよね!それ、僕いるから戦おう!」

と…
「今日のギル戦はでらねばっ!!!><」と思っていたのにこの体たらく。
今日にでも謝りにいかねば!|ω;`)

>>怒りさん

まじですか!?><><><

分けていただけるなんて、なんでも買っちゃおうというかむしろ頂きたいというか、むしろこっそり忍び寄って怒号かけるふりして懐をごそごそして指輪をゲットしてしまおうとか思っていうか赤さばやーん!!!|д<;)

Commented by そいちろ [URL] | 05/26 14:58| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/47-4f600ed5

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

