更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

24 2006

図画工作の概要。

大学にて…ある講義がありまして。
普段はこの講義パソコン室で行われています。
ということでパソコン室へ。




教官「はーい、じゃあ今日は…講義も少しお休みして…
    飛行機つくるかのぉ」




飛 行 機 !?


講義名「情報理論


飛 行 機 !?






教官「何をそんな驚いた顔しとる!
本物の飛行機じゃないぞ!紙で作る飛行機じゃっ!」

突っ込み所でボケるなんて教官大好きです。

生徒「先生、紙飛行機って…あ、折るやつですか?」

教官「いいや!紙といっても折るような単純なものではない!
     もっと凄いものだ!」


|д゜)…………

生徒全員に画用紙が配られました。
画用紙には羽の部分や本体の部分が一つずつ分かれており。
完成図はちゃんとした飛行機になってます。
え、これハサミとか糊とか使わないとだめぢゃん?

「つくるぞー!」

ここで!?Σ|д゜;)

生徒「教官、ハサミと糊が…」
教官「かまわん!」


かまわん!?Σ|д`;)

「か、かまわんだって…ど、どうする…?」
「どうするったってなぁ…」

カイジばりのざわつきようです。

その空気を見て何かを悟ったのか、教官

「なんだ、いまどきの学生はハサミや糊を持ってきていないのか!」

それいつの学生ですか?|д`;)

「…お前さん方がもってきてないことくらいわかっとったわ!
       去年もそうだったからね…」


去年!?

教官、人数分のハサミと糊を用意してました。


「はい、じゃあ作れー!」







で、生徒が作ったものをすべて回収して、
一番飛んだものを孫へのプレゼントにするみたいです。


教官…ぐっぢょぶなのか、ぐっぢょぶじゃないのか…orz


Posted by そいちろ | 12:27 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

教官カワイスw

Commented by 怒り! [URL] | 05/25 09:26| edit

>>怒りさん

コメントありがとうございます^^
パソコン室なのにパソコンを使わないので、
結局その後普通の教室にうつりましたとさヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

Commented by そいちろ [URL] | 05/25 15:03| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/46-5384dc73

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

