更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

23 2006

ぬおおおおお

フォーチュンフィール

とったどー!!!!


いや、買ったんですけどもねorz
ブリッジヘッドの露店にて、13M

見た瞬間、
「ぬおおおおおおおおおふぁっきん!!!」
「なになに!?どうした!?」
「フォーチュンが13Mです!!><><」
「買え!」
命令されちゃったので買いました!!
はいーるひっとらぁ|д`*)ハァハァ

めっさ良い買い物です!!!
だって青鯖ではフォーチュンの相場は15~16Mですもの!!><><
もうトキメキ!シャープ!!><

そんかし、移動用に持っていたスピコマを手放したりもしたのですけれども。
現在所持金18M。
うーむ。18Mに毛が生えた程度じゃ異次元のある今では、
攻撃速度LV2爪(30以上)を買うのは難しいか…|ω・;)

現在使っている攻撃速度鉄爪はこの日記を読まれている武ラザーにお借りしているものでして><
颯爽とお金をためねばっ!

ということで現在フォーチュンを腰に巻き
蜘蛛をはっ倒す日々が続いています。

とりあえずの目標(買う順)

↓攻撃速度鉄爪(30以上)
↓ダメ5%スタリン*6
↓攻撃速度骨首
↓健康固定指
↓威厳固定指
↓攻撃速度腰
飛虎

うし、今まで「これが買いたい、あれが買いたい」などと
フラリフラリと優柔不断だったがもう迷わんぞっ!><><
しかしながらこんなに装備買えるのかな…

はっきり申しますとこれらを装備できるのに、
悠々と10億は稼がないといけません!!><><

まぁ塔はレベル250~60位まではいる予定なので…
まぁ、

地上の権勢
フォームガード
バターフライスティング
トロルプリス
攻撃速度骨首
ハンズオブアドバサリー
ブリーフマーカー
シャドウエンブレム
サンダープレート
ダークバイザー
セーフゲージ

一つ位は手に入るでしょう一つくらいはー!!!!www
11個のうち1個だけでいいんです!!!
一個さえ手に入ったら人生バラ色です!!!!
バラ珍もびっくりです!!><><

でもなんですか、
この余裕そうで全然余裕じゃない絶望感は。

まぁ、とりあえずチョコチョコとお金をためて、
上記の順で頑張ります!|ω・´)


Posted by そいちろ | 16:12 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

攻撃速度腰って・・・箱金腰ですか

買わないぞ!と意気込んでも良健康固定指を手に入れたら

HP効率背とかに浮気してしまいそうな貴方に乾杯

Commented by 茄子 [URL] | 05/23 21:11| edit

コメント大変感謝です!!!

>>茄子さん

ふふふ、実は
頭は現在威厳固定なんですが、
 致命打頭を実は持っていて><b
  それをつける予定です|ω・*)

HP効率背は実は30%近くのものがあるので
 それをつける予定です!!!!><><b

早く装備したいわぁ|д`*)ハァハァ

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 05/24 11:02| edit

買い主見たらあなたの手下でしたので、間違いないと思っておりました。

大事にお使いください。

売り品よりも、露店看板の方がメインですので。

見つけたら買わずに私に耳ください。

Commented by フォーチュン売主 [URL] | 05/24 11:37| edit

コメントありがとうございます><

>>フォーチュン売主さん

一生ものにして大事に使います|ω<´)

「ここで買わねば、本当後悔してしまう!><」

と露店看板をろくに見ないで、ダッシュで購入してしまいました、
申し訳ありません><
何を書いてあったのか思い出せない無礼者で本当すみませぬorz
これからはきちんと看板をよく読んで購入するように努めます。
ありがとうございましたm(_ _)m

Commented by そいちろ [URL] | 05/24 11:50| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/44-3f118bd0

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

