更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2006

仲間がいたよ!!!

仰け反れるのは武道家だけかと思ったら、
まだいたんですね!!!!!!



それは誰かと言いますと、意外や意外!


藪にいらっしゃる「人間狩人」さん!!!
流石空気を読んでらっしゃる!!!
殴り弓で戦ってたらこんなに仰け反って大興奮!



20060521213557.jpg


何この素晴らしい脊髄
ちょっとピヨッてますがそこはそれご愛敬。


というかなんで彼女の仰け反りモーションは実装されてて
武道家のモーションは実装されてないんでしょうかね!?
あ、やっぱキモイ?あーね、あー…


これはボンクラがHITした時に、
華麗に仰け反る姿が見られてですね!!!?
いやー、ボンクラよりも未だにマシンの方が役に立ってて、
正直出番無いんじゃないかと心配してたんですが
そんな心配は取り越し苦労でした!
ボンクラ役に立ってるじゃないですか!
こんな感動に近いシーンを見せてくれるなんて
もうボンクラ様様です!
勢いつけてガー君へダイブです!

ということで調子に乗って殴りまくりました
SSの嵐です。

20060521213604.jpg


20060521213544.jpg


20060521213527.jpg


もう大好き









最後に、ちょっとドキっとしたもの。









20060521213537.jpg



これ何てグラビア撮影?


ちなみに側にいた「エルフ暗殺者」にも、
仰け反ってくれないかなーと頼んでみたら




20060521213551.jpg
勘弁してください



ヘタレが!!!


Posted by そいちろ | 22:08 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

こ、これは・・・・・すごいですなw

Commented by 青鯖武道 [URL] | 05/21 23:16| edit

仰け反る発動後、
次のモーションに移るまでは
↑のように仰け反ってもらいたいですね、
一瞬でも。

絶対武道やる人増えるはずww

これはゲームオンにお願いしてみようかな?本気で。
この画像そえて、
「これにしてください」ってw

Commented by ヒューイ・R [URL] | 05/22 12:46| edit

コメント、ありがとうございます!!><

>>青鯖武道さん

拙者もこれみた瞬間|д`;)うわぁ…と思いました><><

>>ヒューイ・Rさん

ぬはは!
でもクネクネ動く武道家ののけぞりっぷりに
キモサが先にたってやめてしまう人もいるかもしれない諸刃の剣!!><><
素人にはお勧めできませんね!!><><ww





もっといい仰け反りっぷりをみせるモンスがいるかもしれないので
がんばって探してみます^^b

Commented by そいちろ [URL] | 05/23 14:19| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/43-7abe83cd

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

