更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

19 2006

今日もソロへと3千里。

蜘蛛がそろそろ見飽きて来ました。


以前は

20060519233343.jpg


このくらい仲の良かった僕らだったのですが、
今となってはサドっ気全開で


20060519233324.jpg

注:グロ画像


さてさて、ソロをしていると
かなり暇だったというか、
何かせねばもうリアルでベルセルク気分に陥ってしまうので、
ドロップしたもので何かネタが作れないかなーと
という事で、次にドロップしたものがあったら、
それでちょっとこう、工夫して視点を変えてみようかなって、
思い立ちました。

で、何が出るかなと思ったら、
ゴールドでましてね。定番のゴールド。
あの黄色い円形のものが沢山まばらに落ちる、
例のあれです。ゴールド。リアルゴールド。

頑張る自分↓



20060519233333.jpg



で、次にドロップしたものが


20060519233258.jpg




こいつぁ難題だ!

タウンソードってどうネタにすりゃええねん…|Д`;)
という事で、
思いつかなかったらやっぱりこれかなと思いまして
セリフと共にとりあえずSSとっておきました。


20060519233306.jpg



切腹宣言したからには考えねばならぬ。
そうなるとちゃんと考えなきゃダメ!ダメね!
という心が働くのは、やはり人間の神秘ですね|Д`*)

でも中々いい考えが浮かばなかったので、


20060519233316.jpg



とりあえず死亡フラグ立ててみました。


まぁこの1分後あたりに屍が一つ出来たんですけどね|ω・`)
どなたですか、ウィープウィドウ女史を放置プレイで弄んだ人は|ω・`)


Posted by そいちろ | 23:50 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

Lv260まではEndless soloですからね~

今日気づいたけど、紋章ついてますな( ´艸`)ムププ

Commented by 怒り! [URL] | 05/20 09:55| edit

コメントありりでするー><b

なんと!260までソロですか!
先は長いわぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

紋章に貢献あんまりしてないのです…orz
いつかギルドに貢献したい…|Д`*)ハァハァ

Commented by そいちろ [URL] | 05/20 23:44| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/42-c506412e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

