更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2006

お…終わった…

レポート終了!

家に帰ってすぐに、
コンテンツ「自己紹介」でのステ、装備晒し製作にとりかかる。
本当は画像付で載せようかとも思っていたのですが、
重くなるのはいかがなものかという事で、
したらばBBSの武ラザーに作られしテンプレを元に
装備を書き込みました。
本当はステやレベルを書き込む所もあったのですが、
SSをその代わりとしております。

いやー、こうやって装備を眺めておりますと、
なんだか欠点や、改善点がごすごすと浮き上がってまいりまして、
毒の沼地に足を突っ込んでしまった心境になったりもしているのですが、
しかしそれは改善点を追求できるという意味で
かなり有意義な事なのでしょうね|ω・´)b

皆さんも一度装備を書き出してみるのはいかがでしょうか。
したらばBBSの武ラザーが作ったテンプレ、
侮れません|ω・´)b

-紹介-

【Lv】
【ステ】
【スキル仕様】
【頭】
【首】
【背】
【胴】
【手】
【腰】
【脚】
【指】
【コメント】



そして、やっと、やっと!
装備ステ晒しUPしますた!|ω・´)
掲示板で「装備とか晒してみて|Д`*)ハァハァ」というご意見から
なんと二週間半!!!!
二週間半と言えばあれですよ、

告白した女の子に「ごめん、返事なんだけど、三日考えさせて」
と言われてもんもんとはっきり返事が出されないまま二週間半たっていた!
それと、きっと同じ!!!!><(|д゜)?

そんなセンチな思いを其の方はされていたというのに!!!><><
ああ何て拙者悪い子|Д`*)ハァハァ
 え、斉藤さん何?別に待ってなかった?あ、そう…orz

まぁ、僕のステや装備をごらんになって、

「わははこいつ未だにこの装備か!ファッキン!www」
「ちょwwおまwww武道家スレの、仮にもまとめた奴だろwww」
「おにーさん、いまだにノーマル装備なんて反則です」

サドっ気全開のご意見お待ちしています|Д`*)ハァハァモットブッテ
言い忘れましたが、僕は中々のマゾっ子ですので、
そのようなご意見は、ムカッと来るどころか
快感に変わってしまいます!
欲情させたいなら今!今がお得ですよ奥さん!|Д`*)ハァハァ

きちんとリンクもUP|Д`*)ハァハァ
(相互リンクを許可していただいた皆様、
 まことにありがとうございます。m(_ _)m)


さてさて、
今日はメインでソロ活動をしようかと企んでいます。
運装備を購入したので、その効果を見てみたい、というのもあります><

今日こそは攻撃速度骨首を…!!!!><><><




とか思ってたら以前は移動速度骨首だったから油断できませんね!><


orz

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 17:22 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

 高速鉄クロー3000万
 タイガー爪 1600万
 仰け反る嬉しさ Priceless !

といってみたのはいいものの、いまだにlv100以下の卵武道家ですwそいちろsのlvからしたら弱い装備のようですが、私には喉から手やら足やらホルモンやらが出るほどほすぃです。高速鉄爪とかはもう夢のまた夢?!
てなわけで毎日仰け反りながら頑張ってます!!

Commented by 桃鯖の武道家 [URL] | 05/18 20:35| edit

>>桃鯖の武道家さん

コメント、大変感謝です!!><><

僕と同じくらいのレベルの武ラザーは、
既に総攻撃速度が最低でも50を超えてる程の方がごろごろとおられまして、
以前は電光石火のごとくカカト落しを決める、
僕よりもレベルの低い武ラザーに愕然としまして
思わずサインをねだろうとした次第でございますorz

自分はまだまだ|ω;´)うっ
しかも、攻撃速度鉄爪をポンと書いておりますが、
あの高価なものは実はお借りしているものでして><><
いつかお金をためて、代わりになるものをゲットしたらお返ししようと思っています^^

ちなみにレベル100以下の時、僕は殆どノーマル装備でした><
バトリンでうめて、ノーマル装備で。

おそらく、僕は結構貧困な道を通ってきたのではないでしょうかね|ω・;)
相場もわからず大損したことも何度か|Д`;)

でもやっぱり、それがあってこそのオンラインゲームですからねぃヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
お互いがんがっていきましょう!|∀`*)ゝびしっ

Commented by そいちろ [URL] | 05/18 23:32| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/41-6f313db8

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

