更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

17 2006

ぬああああああああああああああああ

出来ないぃいいいいいいい><><><><><








リンク更新やステ晒しボンバイエはもうちょっと
お待ちくださいぃいいいいい><><><><




今日は全く赤石に繋げてない体たらく。

メインで金ためて殴り娘を育てたい><><><


ああでも今日中にレポート終わらないと
色々と、色々と大変な事になってしまう!!!

それだけはさけねば!!!!><


怒号したいし仰け反りたい!!!!><
禁断症状|Д`;)ぶふぅはぁはぁ


Posted by そいちろ | 23:27 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

レポートがんばってください!

私、レポート提出日を勘違いして
次の年にもう一度講座を受ける羽目になりましたからww
(その次の年も勘違いして教授に怒られたのは内緒^^;;)

PS
私もRSブログを設置しました。
でも何も投稿していない状況・・。
RSを寝る時間ギリギリまでやっているので、
それからブログ更新は辛いですね^^;;

Commented by ヒューイ・R [URL] | 05/18 10:28| edit

レポートは大変です|ω;`)うっ
お互いがんがりましょう!|ω・´)

おぉ、ブログ設立おめでとうございます!
もしよかったら相互リンクお願いしてもよいですか?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
ブログ更新…実は授業中が結構|Д`*)ハァハァ

コメントありがとうございました!^^

Commented by そいちろ [URL] | 05/18 15:50| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/40-75f206a8

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

