更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

17 2006

最近少し

忙しい気味になっているので、
なかなかREDSTONEにINできない状態が多くあります。
ギルド戦もメインのそいちろ、そしてSっ気全開殴りっ娘も
参加できないという体たらく。
(まぁ今現在修行中なので、しょうがないと言えばしょうがないかも><)

いかん…うーむ…


さてさて、ちょいとリンク系統をまとめようと始動。
あとは、ちょこちょこと装備晒し&ステ晒しをしようと
ただいままとめております。
今日中には…UPしたいなぁとか思っております。

読者の皆さんに、
自分のすべてを晒けだしてしまいます!!!><><><

まるで初出演のAV女優のような心境です!

AVって何だろう!?な良い子の皆は
ママではなくパパに聞いてみよう!!!
嬉々として教えてくれるはず!!!
(ママに聞くのは大型地雷を踏むのと一緒だから気をつけて!!!)

さて、昨日ソロPTに入っておりますと、
ここを見て頂いている武ラザーがいらっしゃいまして、
暖かい声援と共にリンクの許可を頂きました。
まことにありがとうございますm(_ _)m
これからもがんがります!|д`*)

さてさて、ソロ活動してるんですが、
あまりドロップしない事に辟易。

以前「魔具装備が充実してるから今の俺には怖いものはないぜー!」
とか興奮してたんですが、
肝心の運が600以下だということに気づく。
|д゜)…………

電子ジャーに亀裂が入っていたのを見つけてしまった
天津飯のような愕然とした気持ちを味わう事になろうとは…!!!

魔封波マスターしても(魔具充実)
肝心の電子ジャー(運)が駄目だとな…

この時、天津飯は「いいだろう、電子ジャーがなくてもやってやる」云々言い残し、
ピッコロに挑んだんですが、
そのピッコロを倒すどころか
その部下にへち倒され

天津飯を反面教師とします。
俺は同じ轍をふまないぜ!!!

ということで運装備を購入(首、頭)
出来るだけ、部下、そしてメインが両方装備できる、
負担の少ない要求値のものを選びました。

それにしても首と頭は高いですね><><
腰はフォーチュンフィールが出回っているので他の運LV10腰は比較的やすいものの。

まだまだ揃えたい物、そして、お世話になった人にお返ししたい物は沢山あるんですがねぃ><
こまったもんです。
まぁ長いスパンで見ていけば、きっと出来る筈ですね^^

それまで運装備で塔!!!

蜘蛛ぬっ殺してきます!!!><><
目標は1億!!!ヽ(*´∀`*)ノ キャッキャッ


Posted by そいちろ | 10:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/39-1bdd8f05

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

