更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

15 2006

あなたの街にも武ラザーが。

今日はREDSTONEから離れ。


事の起こりはこうでした

友達から電話。(以下Aとする)

A「おーいそいちろ、○○○○(あるデパート)を徘徊するかー」
そ「ん?不審な動きなら付き合うよー」
A「じゃぁそれで」

あるデパートが建ってたんですが、
僕らはまだそこに殆ど行った事は無くて。
いやー、別に行こうと思えばすぐに行ける距離なんだから、
行かなくてもいんぢゃね?どーせ逃げないし。
とか調子に乗って放置してたら、
危うく僕らの脳内からデパートが建ったという記憶が逃げるところでした
まぁ地元民ならそんなもんなのでしょうが、しかし。

A曰く、

これじゃまずいんじゃね?
地元人として行っとかなきゃいけないんじゃね?
つまり義務だろ!?義務!!!><><

半ば消火器を無理やり買わせようとする
かなり胡散臭い業者のようになってました。

その気迫に気おされて素直にうなづく自分。
格好のカモです。

でも「見るだけな、見るだけ!!!!!」と言って
必要最低限のお金しか持っていかなかったからこの勝負ドロー。

漢二人でデパートへ乗り込む。
ふーんこういう店があるんだねー。
 お、この店いいなとか話してました。

でも何かこう新鮮な刺激はあるのに、
なんとなく二人のテンションが今一つなのは、


街行くカップルの数が休みの日だからでしょうか

大量発生中
君たち全員バルスだバルス!!!><><
焼き払え!とか友達が叫ぼうとしたんですが、
虚しいだけだと気づいて口をつぐんだみたいです。

カップルvsアニオタ二匹

勝負は目に見えている!!!><><><><




これが僕の普段の休日!!!|ω<*)
今日も良い汗かきましたー!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ









orz


あぁ、そうそう
どうしてこれを今日の日記に持ってきたかと言いますと、
そのデパートの立ち並ぶ店の前に、




06-05-14_16-14.jpg




仰け反っていた武ラザー発見。

A「どうして写メとんの?」
そ「ん?仰け反ってるから」
A「ああ、いい仰け反りっぷりだな」
そ「だろ」
A「うむ、見れば見るほど華麗だな」

友達にも写メをとらせて、
帰路につきました。

僕達の心はカップルによってズタズタだったけれど、
武ラザーのお陰で応急処置!><><><><

GJ武ラザー!武ラザー万歳!!!!|_ノ`*)

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 15:39 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

現実世界にも仰け反る武ラザーがいるとは・・・・やりおる。

Commented by 普通の農家 [URL] | 05/15 22:06| edit

少し考えてみたら

インタって仰け反っても胸辺りに刺さるから必中ですよね

エントラって分身して刺してるから仰け反っても後ろから刺されますよね

フレイムストームなんて一直線に炎きてるのに仰け反っても・・・

仰け反るってホント不思議ですね


・・・カップルに見せ付けるように漢2人で腕組んで歩けば問題な(ry

Commented by 茄子 [URL] | 05/16 01:35| edit

コメント大変感謝です。

>>普通の農家さん

普通の農家さんの街にも、
きっと三体くらい転がっていると思います!!!><


>>茄子さん

インタ同じ事思ってた!!!(笑
なんだか、仰け反ってもあたってしまう攻撃には、
でもなんとなく納得させられてしまいますね!(笑


漢二人で腕を組むことについて

↑目から鱗が!!!!!
 天才あらわる><><><

Commented by そいちろ [URL] | 05/17 10:41| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/38-9973c06e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

