更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

13 2006

木曜日の実装について。

なんだか色々と実装されたみたいですね。
 一つ一つ僕がおもったことなどを…|ω・*)

1・テイマーさん本体の運が無効。

 武ラザーが増えそうな予感です。
 運振りフェチにはたまらないレベル上昇時運+1となっております。
 しかもがっつり戦える職業ですよ!
 さぁ皆さんこぞってこぞって!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ



 え?シーフにすんの?…そう…

2・ブラーが効かなくなってド畜生。
という声を沢山聞きます。
これについては…
僕はいままでブラー系列はあまりつけてなかったので、
そんなに気になりませんね|ω・*)
これからも普通に仰け反りながら蜘蛛とたわむれるでしょう。
そもそも攻撃した時点で半透明がなくなってたから、
其の内修正されるだろうと思ってました。
そしてその悪寒は的中。

3・モンスタースキル実装

こればっかりは戦ってみない事には…><
自分はまだ戦っておりません。
したらばの武ラザーや、通りすがりの武ラザーの意見を
超端的に要約しますと
「武道家平気っぽい。やばいのもおるが」
との事。まぁ仰け反るというスキルが鍵となるようです。
ソロでも仰け反るの地位は上昇するかもしれませんね|ω<*)

4・異次元BOX

 もう本当嬉しいです。
相場たけーよ|A`)」と思う人もおられるかもしれませんが、
無課金でも人から購入できるんですぜ!?><
まぁBOX導入によって物価が全体的に上昇してしまいましたが、
まぁ長い目でみていけばきっといつか無課金でも
夢のような合成が出来るって事なんです><><


5・PT編成時の表示変更

んなもんはどーでもいいから
長い間黒くなってる人を蹴れるように修正してください><






もう本当皆困ってしまって犬の巡査部長です。|ω・`)

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 18:07 | Comment [8] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

ぁぁテイマの運の仕様は変わってないみたいですよ
知り合いがガンガン水色出してました

ブラーが効かなくなって運低マ様が怒り狂っておられますね(ざまぁみ(ry
ブラー手着けてた自称箱シフ様も行動範囲が狭まったのではないでしょうか

そして異次元・・・
やっとスクリュー買えるトコまで貯めたのに
既存の物が異次元に消え去って値上がり開始。。。
アサシナの分先に買えてよかったですね 私は・・・orz

PTの黒落ち蹴れないのはソロでも狩りでも秘密でも鬱陶しいですね

Commented by 茄子 [URL] | 05/13 20:09| edit

結構ここみてるぜぃ

それだけだぜぃ

ってか更新ガンバッテネ?(´・ω・`)

結構楽しみにしてるんだぜぃ

なんか厨みたいだけど違うから・・・ね?(´・ω・`)

(´・ω・`)ノシ

Commented by bihimosu [URL] | 05/13 22:48| edit

3.モンスタースキルの実装ですが、廃坑秘密にいるBOSSはlvを1にしてしまうスキルを使って来やがります。クエダブリンのクエでお世話になるピガプ↓のmobもlv1にするスキルを使ってきやがりました。(ベイビーフェイス口調
狂気の付いた物が高くなりそうな予感です。もし、mobの使うスキルのスキル難易度が2以下の攻撃スキルだったら意味ありませんがw全てのスキル難易度が3以上であることを願っております。

今後もそいちろさんの更新を楽しみにしています^^

Commented by そちいろさんといってしまった愚かな桃鯖の武道家 [URL] | 05/14 00:21| edit

(`・ω・´)また現れてみた

まあ(´・ω・ノ)ノオイトイテ

もうちょいしたら私の本来の姿に戻るよ

もちろんシーフから武道家へ、だ

再振りしたあとは武ラザーと呼ばせておくれ

じゃあノシ

Commented by bihimosu [URL] | 05/14 15:07| edit

皆様、コメント感謝です><

>>茄子さん

ほうほう、テイマさんの変更はないみたいなんですねぃ|ω・*)
運テイマさんは敵を選ばねばならないでしょうね|ω・`)

異次元の出現によって、高いものと安いものの差ががっつり分かれちゃいましたね><
そこがちょっと嫌な点かな…


>>bihimosuさん

結構ここ見られてて嬉しいぜぃ
更新頑張るよ?|ω・`)
楽しみにされちゃった><><
なんか手抜きっぽい書き方だけど本当に嬉しいですよ?|ω・*)
いつでも武ラザーと呼んでくだされヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

>>桃鯖武道さん

そう!この前廃坑秘密でレベル1にされて凹んでましたorz

ふむふむ!
ベイナビルが少し値上がりしそうな感じですね|ω・*)
いまだ安いようなら買っておいて損はないかも!^^





変更点や実装されたことで色々とかわってゆくならば、
ここのHPも少しずつ変えねばなりませぬな|ω・*)ふーむ

Commented by そいちろ [URL] | 05/15 15:49| edit

ふと思ったんですが

狂気の効果って対MOB相手は
物理攻撃力上昇&物理防御力低下
ではなかったかなー、と

・・・・・・。

(´・ω・`)

Commented by GV武道家まとめてみた人 [URL] | 05/15 23:28| edit

おしゃあああああ

ついに武道家になったよ武ラザー

自分は量産型三連武道家だけど

これから自分なりの育てかたをしていくぜ(`・ω・´)

じゃあこれからよろしくb

Commented by bihimosu [URL] | 05/16 14:03| edit

>>GV武道家まとめてみた人さん

ぬおおおおおおおおおお!
そうだったのですか!お恥ずかしい><
ちゃんとした知識もつけねば…|Д`;)
ご指摘、大変ありがとうございますm(_ _)m

>>bihimosuさん

GJ武ラザー|_ノ`*)b
「自分なりの育て方」がやっぱり一番ですね!|Д`*)ハァハァ
これからも、宜しくお願いします|ω・´)bびしっ


お二方とも、コメントありがとうございました><b

Commented by そいちろ [URL] | 05/18 15:57| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/37-ae354d58

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

