更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

16 2009

転生

しますた!

9120.jpg

再振った直後に転生です、アホですね。
 
転生で悪いとこ!
 
レベルが1に。

転生でいいとこ!
 
かけらが気持ち悪いくらい溜まる。
最初にステ、スキルが+100加算されてる。
 
まぁそのくらいかな?
これってあれだと思います、ながーくプレイしていく人向けかなあ。
中途半端な廃人さんはいい加減、投げるでしょう。キリが無い。
真の廃人さんはおそらく現在れべる750だろうがなんだろうが
強さを求めて転生して
1~600を凄まじい速さで繰り返し5回するんじゃまいかな?と思いました。
 
廃人時代を懐かしんで自分も久しぶりに牡丹をフル稼働してみました。


912.jpg



あ、ちゃんと昨日は仕事出て9時に帰ってきて6時間は寝て朝食昼食散歩しますた
ちゃんとリアルの生活も守ってますん|ω・`*)ウフフ
今日は用事があって代休とってたので朝ちょこちょこ狩りました|ω・`*)b
 

ところで、これだけレベルを上げられたのは
凄まじいスキルレベルを有しているある魔法使いさんのお陰|ω・`*)デス
これからはまったりペースであげていきます|ω・`*)ウフフ
 
よし、おふろー!

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 15:49 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

こんばんは、一度※したつもりだったのですが、送信できてなかったようですのでもう一度内容変えて※させてもらいます!

最近ここを知ったのですが素晴らしいサイトだと思いました。
健康診断のまとめページは武道家のみでしょうか?シフのまとめページはございますか?もしよろしければ教えてください~!

Commented by スターオーシャン [URL] | 12/21 00:40| edit

師匠も転生されたんですね
自分も先日しましたので又一緒のスタートですね
長い目で見て頑張りましょう^^

Commented by ミツリン [URL] | 12/21 01:18| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/366-0fc92625

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

