更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

05 2009

おふぃさしぶるどす!

お久しぶりです。そいちろです。
中々更新する暇が無い中、RS内では
秘密にいくだけの毎日。
頑張ってました。
理由というのはやはり、Gvに参加が目標だったからです。
あまりにも弱いのでとりあえずレベルあげるかな|ω・`*)そうしようかな
みたいな感じになっていました。
 
書きたいことは沢山あるんですが、
とりあえずRSの事でも。
 
黒の牡丹はレベル641になりました。

そうです、いわゆる秘密即席っ子です。
ちゃんとした装備は・・・
頭の運1/2と、腰健康比率1/2、手のw力比率、飛虎・・・くらいでしょうか。
んで、モリネル6F?くらいしかレベル上げの場所ないかなぁ、ということで行って見たんですが

ゴーレムTUEEEEEEEEE


運に振りっぱなし、かつ最近は秘密ばっかり通ってたんで弱いです。
何よりMOBが倒せない。
時間をかけたら倒せるという類ではありません。敏捷も低いし。
何しろ力が2000程度。これはいかん。どげんかせんといかん。
と、いうわけで。

genjo.jpg
 
再振りしてみまんた!
健康に100だけ振ってあとは力という感じです。
グライディングドミノ装備でDFはこんな感じに落ち着きました。
ラボプロダクト装備したらまたちょっとダメージが変わるかもしれません。
レベル687まで修行しないといけませんね|ω・)うーむ
ちなみに再振りしたことで、ゴーレムが非常に楽になりました。
 
今後の装備は
 Gv装備を一通り揃える。
 足を敏捷1/2に変更する。
 頭を花の乙女に変更する。
次に、
 手のw比率の1/3を1/2に変更
 
これくらいですね。上をみたらキリがないので、
とりあえずこの二つを装備できるように頑張りたいと思います。
 
さて、白の牡丹なのですが、
ソロで何とか生計を立てれるようになってきています。
風lv9ルインドライバーと、ハンズを購入。
もうあれですね、レベル280~400くらいのシーフには定番の装備ですね。
秘密は360くらいまで通って、あとはもうソロ、ソロ、ソロかなぁという感じ。
こちらは健康威厳固定で、力と運しか振ってないため、ハンズ様様。
現在はレベル339.

この白でカケラ集めて増幅代行や再構成代行しようかな?
お金がないのもあるし、別に白牡丹はそこまで自身のステ上げなどはしなくていいし。
と、いうわけで、再構成代行、増幅代行します|ω・`*)ウフフ
あ、しかし代行って相手からアイテム受け取る際に対価を渡さないといけないのか。
ふむふむ
あ、あと再構成で値が全く変わらなかったらなんかいやだな・・・|ω`)んーむ


うーむ、増幅限定にして代行をします!|ω・`*)

+50Mが相場って聞いたので
増幅代あわせて350Mです|ω・`*)ウフ
対価は・・・どうしよう。
もう渡さないで、信用してくれる人にしかするまいかとか思ったんですが
たとえば相手からアイテムを受け取った後、ログイン障害でおちちゃうと
 
「え、何この人、とんずら野郎!?>q<」
 
とか思われかねないのでそれだけは避けたい

しかし、相手のアイテムに見合わない対価しか持ち合わせてなかったらどうしよう。
 
「すみません、運と敏捷と力のトリプル比率足なんですけど増幅お願いできますか?」
「はい、いいですよ!>q<」
「お願いします、対価は?」
「10億で>q<」
 
あべし
 
ま、まぁその時はその時で諦めてもらうしかないか|ω・`*)
おっとまずはそれよりもかけら集めをせなね|ω・`*)
 
こんな感じで頑張っています。
Gvでみかけたら、ディスペかけてやってください|ω・`*)b
 
-------------------------

これからは、
ミクシで書いてる日記をこそこそと
ちょこっとずつUPしまっす|ω・)

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 12:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/365-fa879af9

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

