更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

12 2009

あぁ、めんどくせぇなぁ|ω・`*)

以前の運比率1/2メタシュGDXがただの草鞋になってたのに続き、
運比率1/2腰も
知らず知らずのうちにHP+10くらいの鱗DXになってましたよ^q^
 
狩りする気が急激に無くなっていくのを感じる!>q<
自己責任とはいえ、完全に意識外の所で物を失ったのは二度目。
ドロップ用の運比率装備はもう二度と揃えない。
知らず知らずダブルクリックをしてしまって装備が変わり、
誤って売ったら狩りの時間を作る意味も無い。
全部安価の運1/3にしよう。
 
ところで前々から思ってんだけど
ロック機能つけてくれねぇかなぁw
それかもうダブルクリックで装備できる機能をはずしてくれ。
多少便利というだけで、相当リスクがある。
これで泣きを見た人結構いるんじゃないかな?俺だけかな?|ω・`*)

やり方はどーでもいいから、
一度装備したらプレーヤーの「任意」で外せる環境
にしてほしい。
ダブルクリックは「任意外」の所で普通に起こってしまう。これも俺だけかな?|ω・`*)
 
んまぁ、
狩りが終わってインベントリまんたんになったときに
自分の装備を見返せばそれでいーんだけど、
 
一回一回見返さねばならんのは、不便すぎる|ω・`*)

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 07:48 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

自分も一回ハンズを壊したことが・・・

Commented by 黒鯖シーフ [URL] | 10/13 02:40| edit

必要な装備を壊したり、売ったりした経験はないですが、
その時の気持ちは何となく理解できます。
自分は装備変更はインベが空に近いときにしか行いません。
ブログ等で他の方の悲しい体験を見て
気を付けるようにした結果です。

Commented by takion [URL] | 10/13 08:20| edit

火抵水抵サンプレ・・・・・
師匠にゆずってもらった大事な・・・・・・(´;ω;`)ぶわっ

思い出しただけでも胸が痛い;;
ダブルクリックめぇぇぇぇ!! ←でもやったのはアタシ・・・

Commented by ありおと [URL] | 10/13 21:40| edit

ども、リトルです

愛用してた装備間違って壊しちゃうとめっちゃ落ち込みますよね・・・;
しかもその装備高ければ高いほど落ち込み度も激しい;
自分も気をつけようと思いました

Commented by littlefighter [URL] | 10/14 01:23| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/364-2d612523

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

