更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

09 2009

お久しぶりです!

三連休など無い|ω・)


|ω;`*)ぶわっ
 
どうもそいちろです。
皆様ご無沙汰しております><
 
ごろごろしたいです。
もうそれは見事なゴロリを見せ付けたいです。
百戦錬磨のワク○クさんも思わず裸足で逃げ出すような
凄まじいゴロリを・・・!
 
さてさて、前回の日記の続きなんですが
運営さんがハッキング被害者へのサポートを開始したようです。
このハッキングが原因で引退してしまった方が戻ってくださると良いのですが・・・
という感じです。
コメントしてくださった皆様、ありがとうございます。
こういった被害はどんどんと運営さんに対して声を上げるべきですね|ω・´*)キリッ
 
---------------------
 
さてさて、RSの話題!
黒の牡丹があれよあれよとレベル615になりました。
600で再振る予定だったのですが、なんかひょっひょいとレベルがするする上がってしまって
今に至る感じです。
再振りは、運比率乙女のサークレットを手に入れてからにしようと思っています。
どんだけお金ためないといけんのかって感じです。ファックですね>q<*
レベルがすぐに640とか行きそうな感じです。
一応640になったらGvに出ようと思い、Gv用の指集めてます。KO指が理想ですね><
武器は現在、友達のラスちょから受け継いだイオタペルソナ、(らすちょありがとうー!)
そして昔購入した盗掘用短刀を使ってます。
 
あと、せっかく600を超えたので、
久しぶりに牡丹の絵でも描こうと思い、現在進行形でうねうね描いてます。
久しぶり描くとただでさえ下手な絵がカオスな雰囲気に成り果てています。
神秘ですね|ω・`*)

------------------

黒の牡丹での秘密感想
 
~デーモンキング秘密~
 
罠、払い蹴り大活躍。それ以外いいとこなし。
やはり盗掘用短刀は無理がある(笑)
ポタ持ちとして貢献。
二回で300満まいうー!>q<
 
~ヘソパル秘密~
 
倒してはいけない蜘蛛は、非アクティブなのでこっちこない
リザードキリング?だけが向かってくるのでDFで一掃。
シーフ独壇場。でもぶっちゃけデーモンキングの秘密に皆いっちゃうよね|ω・`*)
大体常にポタ持ち。
そして常にポタ持ちだった弓子さんと、
時間帯同じ&毎日PTを組んでもらった事で、仲良くなる。ひょっほい!
(その人は現在あれよあれよと言う間に640に。凄い>w<)
 
~らっと~
 
現在進行で行ってる秘密です。
ラットのボスあたらNEEEEEEEEEEEE
回避補正無視装備でやっとあたるように。
健康が低いので、途中の緑ラットに殺されかけ、しょんぼり。
なかなかヒールでHPが全快しない事に気づいたのか、Bisさんから言われた一言
 
「凄いHPありますね!」
 
地味に胸に突き刺さりましてBisさんご迷惑かけてごめんなさい
健康150しかなくてHP2500くらいしか・・・|ω;`*)ぶわっ
秘密いくときは健康比率2の腰じゃないといかんわなw


-----------------
大体常に黒の牡丹はぽたもちです。
ですが白の牡丹のほうまで手が届かず、ポタ2PTにお世話になることがしばしば。
うーん、何とかこの状況を打破したい。
 
白の牡丹の方は現在は秘密オンリーですが
黒の牡丹がおちついたら本格的にソロ開始。
まだまだその時はきていないので、今はレベル上げのみ。
 
 
おっし、Gv指を捜しつつ、運比率乙女の為にお金ためつつ。
まったりもったりがんばろう|ω・´*)キリッ


Posted by そいちろ | 20:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/363-47fd3967

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

