更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

12 2006

感謝。

掲示板に書き込みして頂いた方々の報告をまとめ、
 コンテンツの方へ追加してみました。

重ね重ねですが、
ご意見、大変感謝です!

個人的に
「うわーこれは載せたい!!!><><」
と思うものが沢山あったのですが(正直まだ迷っているものもあります)

「コンテンツと離れている」話題
そして「コンテンツに書かれてある事を踏まえての、もしくはBBSやコンテンツを見れば恐らく分かるであろう」話題
の二つは載せていません。
心を無理やりサドっ気全開にせねばならぬ作業で…orz

いや、だからといって「こういった話題はして欲しくない」
とは全く思っていません。
むしろして下さい|д`*)ハァハァ
やっぱり管理人としては、書き込みってどんな物でも嬉しいです。

パワーになります|д`*)ハァハァ←違うパワーが湧いている


あ、んと、これは言わねばならん事。

いぜん掲示板にも書いたのですが、

僕はまだまだヒヨっ子で、先輩武ラザーの書き込みを「ほほぅ|д`*)」
とこっそり眺めている立場です。
「育成に関しての質問」においては、なるたけ、
掲示板へ書き込むよりもまず先に、
したらばBBSの「武道家スレ」もしくは、
僕がそのスレを見て、拙いながらもまとめてみたコンテンツ「育成」を
ご覧になってください。

や、だからと言って「質問しないで><」ではなくて。

まぁ何が言いたいかっていいますと、

マニアックな質問だったら
 おいちゃん鼻水出るほど喜ぶよって事です|д`*)ハァハァ(変態
(や、でもコンテンツに即した答えの返し方しか出来なくてごめんなさいorz)




最後に。
(今回の日記のメインです)

REDSTONEをプレイしていますと、昔に比べてさらにさらに、
読者さんからの大変暖かい耳や、
通りかかった時に「見てるよファッキン!!ww」等のメッセージが
続々と来るようになりまして|ω;`)うっ
中には「アサシナ」や「部下A」で旅している時でも耳が来たり。

正直、本当に本当に有難いです。
力の源になります。

これからもがんがります!m(_ _)m


Posted by そいちろ | 12:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/36-a5db5216

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

