更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

10 2009

近況!

白の牡丹のメインクエストが終了しました!
HP100%CP100%を目指したいです|ω・´*)キリッ
 
メインクエストはいろいろな方が手伝ってくださいました。
特にびっくりしたのは、
この農園ブログを呼んでくださる方がわざわざ手伝ってくださいました><
大変に感謝><
 
というわけで白の牡丹のレベルは251!
もうギリギリでメインクエストを通過って感じです。
 
力と運を半々に振っているので
レベル251現在で、力と運が635位になりました。
このままレベル265くらいになったら、
トラン東にいってみようかなぁという所です。
で、トラン東でかけら集めをいそいそ・・・|ω・´*)キリッ
 
ちょっとびっくりしたのが、塩。
塩B8の仕様が変更されています。
エクソシスト等のレベルが230くらいになってます。
そして、全体的に経験地があがってます。
確か15000(一体)だったかな?
さらにいい狩場に進化した感じがあります。
ただ、ヴァンパイア。こいつらも結構タフになってます。
キャラを紙で育てた人にとっては結構脅威なんじゃないでしょうか。
 
メインクエストを自分のようにぎりぎりで育てた人にとって
塩B8はMOBが大量にわくので、
かけら出しがしやすいのでは・・・と思います。
一度本格的に刈りまくってみようかなぁと検討中です。
30レベル差くらいならカケラでるはず・・・!
 
 
ちなみに、現在のそいちろ財団は、買いたいアイテムがまだ無いので
ちょっとずつですがお金が増えてます。
 
がんばって以下のアイテムを買うぞー>q<
 
敏捷と運の、w比率足
健康w比率腰
HP効率運比率骨首
花の乙女のサークレット
パイレーツハンター

物欲は止まりません|ω・`*)じゅるり


Posted by そいちろ | 23:15 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

>>ごくえんたそ
 
ごくえんたそすまーん!><
コメントが間違えて消えてしもた><
↑日本語ちょっと間違ってるみたいだが、まさにこれなのだ><
 
コメントありがとー!
更新まったりがんばる><
白の牡丹もがんばる|ω・´*)キリッ

Commented by そいちろ [URL] | 07/13 06:51| edit

消えたから同じ内容言おうと思ったら思い出せんかった^-^;

まぁそんなミスもそいちゃんらしい(*´∀`)クスクス

ってことで2回目だけどコメした印を残しておく(*´д`*)

Commented by 獄炎 [URL] | 07/14 01:44| edit

白の牡丹さん251ですか・・・
これはますますトランで会う確率高くなったかも・・・w
自分無課金なのでLv上げるのが遅いのです

まぁ、のんびり頑張ります^^ お会いできる日を楽しみにしております

Commented by littlefighter [URL] | 07/14 13:16| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/358-61affe17

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

