更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

30 2009

近況

待て、待つんだジョー 






budo.jpg
何を放つつもりぞ
 
烈風か!?
烈風なのか!?
 


でも烈風は青いぞ

 
そんな新しい武道の絵にドキドキしていますそいちろです。
皆様お元気でしょうか。
いまだに旅をしていると
「あ、そいちろさんこんちゃー!」とか声をかけてもらって本当に嬉しいです。
これからもまったり更新するので生暖かく観察していただけると・・・|ω・`*)ありがたしどす。
 
黒の牡丹なのですが、
ひっそりとレベルが550になりました。
 
botantan.jpg

もうこの子は一気に秘密で640まで上げて
力ぼこぼこに振りまくったマキシマムな子にして
ドロップなんぞ狙わず気ままに冒険する子にしようかしら。
そういえば、そういうコンセプトで作ったはずなのに
なぜか不器用な生き方をさせてしまっている。
そうだそういえば姉は「暴力の塊り」みたいなイメージで作った人でした。
もどさねばっ

で。
 
もう白の牡丹がそろそろレベル240くらいに迫る勢いなので、
ソロは白に任せて、ある意味黒の方はソロ生活を引退させようかしらねーん|ω・)と考えてます。
なので蚊を560までガツガツ狩ったあとは秘密任せで。
 (560までにはCPの褒美を100%にできる・・・はず。)
そのころには白が260後半くらいになっているでしょうから
きっと白がそいちろ一家での大黒柱になってくれる事でしょう。
 
---------------------
 
RSの中に、
一番の働き者がいます。
道具を売っているドロシーさん。
 
2-14.jpg
↑この人
 
初めて冒険の扉をくぐる初心者に
「地獄なまでに値段の張るポーションを売りつけやがって」
と思われ、
ベテラン冒険者からは
「ラージ売ってないのかよ」
と思われている、不遇の人です。
 
自分はこんなドロシーさんが大好きだ!!!!!
 
ドロシーさんを少しでも休ませてあげたい!!!!!!
むむむ!
 
ちょっといろいろ考えておこう|ω・´)キリッ
 
 
-----------------
 
ロガーしこんだURLを載せていた子が
そろそろウザくなってきたので、
運営さんにそのURLとIPアドレスとか全部丸ごと報告しました。
 
 
最初からこーすりゃよかったw
運営さんにとってはこーいう輩は死活問題。
きっとしかるべき対処をしてくれるはず・・・!|ω・´*)
でもIP規制しても別のとこからやられたらアレなんだよなぁ|ω・`*)うむう


Posted by そいちろ | 20:46 | Comment [6] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

「武道の絵がカコイイよ」情報は聞いてたんですが
未確認でした…



(*´¬`)

そりゃ、撃つっていったらかめはm(ry

Commented by [URL] | 07/01 21:46| edit

ども、リトルです。

武道の絵がカッコよくなってたのはいいんですが・・・
シフが、シフがぁぁぁorz
シフだけでいえば前のほうがよかったと感じている自分がいますw

自分のシフは、そろそろ区切りのいいレベルに達します。
トランで会う日がありましたら、耳で一声おかけしたいと思いますb

Commented by littlefighter [URL] | 07/02 16:13| edit

このコメントは管理者の承認待ちです

Commented by [] | 07/03 08:23| edit

>>紅たそ
 
かっこいいですな!><*
かめは○波うちたいですのん|ω・`*)
 
>>littlefighterさん
 
実は自分も・・・|ω・`*;)
前のシーフのグラフィックのほうが、かっこよかったかも>q<
トランで会えましたらぜひぜひ!><*

Commented by そいちろ [URL] | 07/06 22:25| edit

次回のアップデートで
界王拳とか波動拳が実装される事を祈りましょうぜb

Commented by ミツリン [URL] | 07/09 21:03| edit

>>ミツリンさん
 
かいおうけん出たら面白そうですな!|ω・´*)キリッ
波動拳は・・・・・烈風がありますので・・・・いいかな>q<*

Commented by そいちろ [URL] | 07/10 22:58| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/357-a6e188a8

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

