更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

07 2009

お久しぶりでございます。

最近ロガーを仕込んだURLウイルスが流行してます。
人様のアイテムを盗んで強くなっても
虚栄心が満足するだけなのにそれに気づかない、
まぁ簡単に言えば、可哀想な人なのだろうな、と思います。
もしくは盗んだアイテムを売り払ってRMTか?だとしたらとりあえず死んでしまえ。
簡単に罰することのできる法律とか出来ないかな。
他人のIDやパスを使って侵入した時点で罰金20万とか。
 
と放置してたんですが
したらばの方で「武道農園」の名前を騙って
ロガーを仕込んだURLを踏ませようとする人間がいるようです。
 
自分が「武道農園」の名前を出して何か物を言うというのは
そこが武道スレもしくはシーフスレ限定で
しかも大型更新したとき位で
あとは普段書き込みすらせずROMってるだけです。
なので皆様、基本的にしたらばBBSで
「武道農園」の書き込みが出てきたら基本URL系は全て無視してください。

信頼できるURLはしたらば武スレで載せていただいているテンプレのみです。

ほんと最近こーいうのうざいぜ!
まぁ自分も公の場でガツガツと不特定多数の人に毒を吐いたり
誤解を招くような発言したりして親しい友人に対してすら後悔しまくってるので
万人に好かれてるなんてこれっぽっちも思ってないですが
 
とりあえず周りの人間を巻き込むなよ貴様と言いたい。
 
公式の方でも緊急メンテ。
不正をする人はどんどん罰してくださいな。
何か緊急メンテのお詫びとかで
プチポータルとか400GEMとか魔力解除キットとか
色々付けてくれるんだけども
安全のための緊急メンテならそんなお詫びの品とかいらないですぞとか
思っちゃったけど
多くの友人が
「メールアドレスもう忘れちゃった|ω;`)ぶわっ」
とか
「倉庫がっ・・・!倉庫IDがっ・・・!|ω;`)ぶわわっ」

 
|д゜;)・・・・


「あ、お詫びの品も妥当かもしれん」とか思っちゃって、
不謹慎だけど笑ってしまった、皆ごめんw
 
掲示板にて情報を下さった青鯖テイマさん、有難うございました|ω・´)キリッ
 
-----------------

黒の牡丹がすくすく成長しております。
といってもすくすくどころか1ヶ月に1だけという体たらくでして
現在のレベルは548!
うーんマンダム。何というスローペース。
でもあたいレベル560までは蚊だけですごすって決めたんだ。ガツガツ狩るじぇい。
もう560過ぎたら、また自分にとってまったりな狩場が見つかるまで秘密をガッツガッツやります。
あ、自慢できる一品拾いましたよ!!!
アルティメイト装備出てきたら泣けるけど
それまでは武道にとって中々使える一品!|д゜*)
 
chenchen.jpg
 
次は爪なんですけど鉄爪GDXの
速度つきの力比率(さらに欲を言えばダメージ付)が欲しいのですが
やっぱ中々見つからんとです(´・ω・)
 
んで、もう冒険してたらモロバレなので、
公開|д゜)くわっ
 
「白の牡丹」が始動中です。
白の牡丹のステ不利は威厳と健康を固定して、
力と運を半々に割ってます。
現在レベル204。
力と運は520。
装備で大体力と運のバランスが平均700くらいになってます。
ちょっと経緯を。
 
☆廃坑レベルまでは
 秘密に行きーの。エンヘイいただきーの。メインクエで進めるとこまで進ませーの。
☆廃坑秘密中は
 DFの手数を考えて一回ブラックソーンつけたんですけど
 力上げててブラックソーンとはこれいかに。
 普通の倉庫産が強かったのでブラックソーンは倉庫へ。
☆パブルPTでは
 武道で釣ってシーフのDFで狩るというスタイルは特に重宝されました。
 火力はシーフの中では平均より少し上だったと思うので可もなく不可もなく。
 
現在の狩場はルインドライバー構えて塩です。
物資物資!|д゜*)
武道の防御スキルは既に分身、のけぞる、防御が充実してきているので
Gvで死なない仕様になってます。
ただ払い蹴りとかあげてもまだレベル低いから足止めできないだろうなぁ・・・。
ひとまずKOついた指輪をさがそっと(*´・ω・)
 
INできる時間が少ないため、お金を貯めることもままならない感じが続いています。
とりあえず過疎でさらに旨みがちょろっとあるような狩場を探そうかなー|д゜*)


Posted by そいちろ | 20:50 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

師匠・・・お名前バレバレでしたな^^;
発見したら又耳メテオします
お仕事頑張りましょうネー^^ノ

Commented by ミツリン [URL] | 06/08 11:16| edit

初めまして!
青鯖シフ武の端くれ、リトルことlittlefighterと申します。
以後よろしくお願いします。

最近、ブログや動画の名を騙ったロガー仕込みのURLがホント多いですな。
これ騙られた側は、騙られたことがわからないようにできてるんですよね・・・。
だから、ロガー踏んだ被害者の苦情は全部騙られた側にいくという。
騙られた側からすればいい迷惑です。
拡張子やらドメインやら一目見ればわかるんですが、ロガーはやはり踏まないのが一番。気をつけていきましょう。

長文失礼しました。それでは、これで。

P.S. 実は、サブで白の牡丹さんと秘密ご一緒したことがあります。
    結構前の話ですが・・・(確か廃坑だったかと)。

Commented by littlefighter [URL] | 06/10 00:51| edit

コメント遅くなって申し訳ないです><
 
>>ミツリンさん
 
先日はどうもです|ω・´*)キリッ
スローペースですが育っています。
耳メテオかもんです!|ω・´*)b
お互い無理せずがんばっていきましょう!
 
>>ittlefighterさん
 
ロガーをどうにかしたかったので
運営さんに通報しますた!|ω・´*)キリッ
これで少しはそういう書き込みがなくなればいいのですが・・・
 
廃坑秘密!
わたくしめのDFダメージはどうだったでしょうか
低かったとしたらソーンを使っていました|ω・`*)しょぼーん
今は結構ムキムキだとおもいます!><
また秘密PTでご一緒できたら、よろしくお願いします|ω・´*)キリッ

Commented by そいちろ [URL] | 06/29 06:52| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/356-ecd4700b

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

