更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

27 2009

4月から一人立ちって事で、
4月からの作業着を先輩と買いに行く。
 
で、ある作業着を見て思わず写メールとっちゃったんだがこれは凄い。

horeta.jpg


何が凄いってまず格好よすぎる。
色は群青。ちらりと見える水色がアクセント。これ作った人センス良すぎる。
で、見た目はおいといて何が一番いいかって、
その許容量が凄すぎる。
半端なくなんでも入る。
財布、鍵、携帯、名刺入れはもう当たり前に入る。
それに加えてメモ帳、ボールペン、懐中電灯、ドライバー、カッター、メジャー、計算機が
無理なく入る。
しかも取り出したいときにすぐに取り出せるような仕組みになってる。
服の表面の手触りは滑らか。しかも丈夫。
値段は3980円という事を店員から言われ、
生まれて初めて値段を確認せずにレジに持っていった事に気づく。
しかしそれにしても安い、安すぎる。
 
無法松って店に売ってる。作業着とか専門の店。
ここの店、5000円のプラスドライバーとか売っちゃってる。
グッデイとかでは見たこと無い無我の境地。
5000円だと、ある程度一通りの工具がそろっちゃう値段。
俺300円のドライバーでごめんなさい。
 
4月から着る予定だったけれど、
明日からこの服装備して通勤。
マジで明日が楽しみ。


Posted by そいちろ | 00:56 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

なんか変なコメント沸いてますね・・・・

無法松って、九州地区だけなのですかね?
私の通勤経路にもあるんですけどw

私も4月からは配置転換です~
今までよりもinできる時間は減りますが
のんびりまったりと武道ライフを楽しんでいきまする~

Commented by takion [URL] | 03/29 00:43| edit

最近地元ネタが多くて 「あそこのことかっ!」 とか思いながらニヤニヤしてますw

Commented by 名も無き武ラザーさん [URL] | 04/01 14:50| edit

>>takionさん
 
まじですか!><通勤途中とはグッドですな!><
のんびりまったりたのしんでいきませう!><b

>>ぶらざーさん
 
もしかしたらあそこの事かも・・・!><bbbb

Commented by そいちろ [URL] | 04/12 09:14| edit

働いてますねぇ
オイラも4月からは子供が保育園に行っているので仕事増やしました
お互い体に気をつけて頑張りましょー^^

Commented by ミツリン [URL] | 04/19 18:09| edit

こんばんわ!

そいちろさんすごいですなぁ・・・ソロだけなどでがんばろうなど・・・

自分もやってみたいです!

ということで何か武道以外のキャラでやってみたいーと思いまぁす^^

今の所 「犬」などでしてみようかな?と思っております!

ではまた、、

Commented by ラヴァφ [URL] | 04/22 18:45| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/353-79b9f185

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

