更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2009

むんむんむーん!

皆様おひさしぶりです|ω・´)キリッ
 
今まで更新もせずに何やってたの?と問われればっ!
仕事とRSとの両立をはかるための活動をいそいそしてました|ω・´)キリッ
 
なんとなーくいける。たぶんいける。うむ(笑)
 
RSのこと。
 
なかなかIN時間が減ってしまったので、
お金をためることもあまりできなくなってしょうがないと判断した私は・・・
牡丹を秘密に通わせるようになりました。
とりあえず640までちょこちょこ秘密|ω・´)キリッ
装備は640になってから完ソロでドロップ狙おっと|ω・*)むっふっふ
 
執事:
現在331.
秘密のない空白のゾーン>q<なかなかレベルがあがらない
 
そいちろ:
現在レベル9?10?w
コンテンツできました|ω・´)キリッ
右のコンテンツ そいちろ をクリックしてみてください|ω・´)キリッ
 
牡丹:
秘密に通いだし現在528?くらい。
とりあえず装備を二つ、再構成したいと思いました。
 
手:力と運の比率が1/2 1/3のもの。
背:力比率と敏捷比率がついたもの。最終的には、これにHP効率をつけたいです。
 
この二つを増幅したあとは、まぁのんびりまたお金をためて・・・
ラボプロダクトを買いたいです|ω・*)
ちなみにブレイブアックスや導士服は多分仕事しながらだと無理ですのぅ(笑)
 
 
おし、頑張るぞ|ω`*)

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 22:21 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

そいちろ先生の新連載!・・・ユニーク・・・! 
思わずフフッっと笑ってしまうとこが多くて面白かったです^^中身もネタ詰まってて楽しいですー^^
来週号も期待してます!!w

Commented by ガルソン [URL] | 02/22 22:47| edit

コンテンツは左なんですが・・・・
私が見ている画面だけでしょうか@@

仕事をしながらでもRSはできますよ~
のんびりまったりマイペースでいけば良いんです^^b

最後に、
青鯖農園ギルドでお世話になっていたtakion2号ですが、
思うところがあり脱退&削除してしまいました;;
連絡遅くなり申し訳ありません。

Commented by takion [URL] | 02/24 16:14| edit

社会人になると中々狩時間が取れなくて大変ですなう・・・・・・。
私は最近は仕事が大分おちついたので狩場が空いてさえいればぼちぼち
狩れる程度にはなりましたが・・・・。
無理して私のみたいに血尿(失礼www)出さない程度にがんばって下さい!
更新楽しみにしております。

Commented by すかる [URL] | 02/25 05:30| edit

新コンテンツとても面白いです(´∀`)
そいちろさんの文章大好きなので嬉しいですw
お仕事とRSの両立が大変なのは私も社会人なので通ずるものがあります。
これからも応援しています。

Commented by 青葡萄 [URL] | 03/07 04:27| edit

皆さんコメント感謝です!
 
>>ガルソンさん
 
未定ですががんばりもす!>q<*
お楽しみに!!!
 
>>takionさん
 
左だった!>q<*
お久しぶりです!
いきなりいなくなちゃたので心配してました!><
いえいえ、またもったりのんびりご参加くださいb
 
>>すかるさん
 
自分も秘密にいくくらいなら という時間の余裕は作れてきました!
のんびりまったり楽しみもす!><
 
>>青葡萄さん
 
うお、ほんとですか!ありがとうございまするー>q<
これからも自分なりのペースでもったりがんばりもす|ω・´)キリッ
両立は難しい・・・!>q<*

Commented by そいちろ [URL] | 03/09 21:54| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/350-410bc12e

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

