更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

11 2006

びっくり

…|д゜)…

びっくりです。
一日350HIT|д゜)…

|д゜)))))ガタガタガタガタ

普段一日200HITだったんですが、
この350という数値はどう考えてもインフレおこしてます
それもそのはず、したらばBBSの方へ書き込みして、
武道家スレにURLを貼ったんです><><
したらばの脅威ですね><><><

しかし、武ラザーの皆さん、こう言っちゃ何なのですが、
ブラクラに迷い込みましたね!?

精神的ダメージを与えてやるむははは!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

本当に本当に感謝です、これからもがんがりますm(_ _)m

へっ、所詮まとめただけじゃねーか
お前自身はヒヨコじゃねーか
ヒヨコ通り越して卵だな卵!ヨードランめ!

っていう方、いると思います。

馬鹿め!この俺を誰だと思っているんだ!
何でも知っているそいちろ様だー!!ヾ(*´∀`*)ノフハハハハハ!


今日はその博識っぷりを披露しましょうかね?
僕は言っておきますが物知りですよ?

まぁレッドストーン始めて、まだ間もないですがね?
皆さん、こんな若造に負けちゃいけませんよ?

まさかとは思いますが、まさかとは思いますが?!
各職業のスキルの名前知らないなんて基礎的な事、
おろそかになってないですよね!!!?




まぁ、流石にいないでしょう!|∀`*)フフン


それでは僕の博識っぷり、
とくとご覧あれ@@@@(´д`メ)y-~~~




BISさんとの会話にて。
haji.jpg







ミラメラ?!

ミラメラ?!


ミラメラ?!


ミラメラは槍子のスキルでして

ミラメラは槍子のスキルでして


ミラメラは槍子のスキルでして



























ミラータワーですねw






ran.jpg

「サイテー」








bis.jpg

「ほんとサイテー」




ゴメンナサイ orz


Posted by そいちろ | 21:11 | Comment [2] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

ワラタwwwwwww

サイテーwwwww

Commented by 怒り! [URL] | 05/12 15:35| edit

コメントありりです><b

もうあのBISさんからにらまれて「サイテー」とか言われてしまったら、
ひ弱な武道としては「あ…ほんとすんません…or2」みたいな感じに
なってしまうとです><





神秘ですね!

Commented by そいちろ [URL] | 05/13 14:35| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/35-79f482d8

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

