更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

19 2009

おおう!

皆さん新年明けましておめでとうございます!
なんと遅すぎる挨拶!
遅すぎて遅すぎて、
高校時代、
終礼時に登校してきたクラスメートを思い出した!
それくらいの遅さでごめんなさい>q<
 
もろに働いてました。
RSを休止してふおおおーとか気合いれて仕事やってたら
なんか
「そいちろ君は2,3年したら一人立ちして営業しんしゃい」
って言われてたのに
「今年の4月から一人で回れるように頑張りなさい」
に変わりますた!|ω・´*)フンフン!
入ったのが去年11月なので、
5ヶ月ちょっとで一人だち・・・!
出来るかな、まぁ出来るかどうかわからんから
出来るまで努力してみようかな|ω・)もっふもっふ。
 
----
さて、RSの方なんですが見事に停滞しています。
農園ギルドの方は、あまりにINしないために副マスにギルドマスターまわってて
自分隠居状態でした|ω・`)ショボーリ
慌てて昨日ギルマスにしてもらいましたごめんね、らすーちょ>q<
 
とりあえず少し余裕がでてきたので、ちょこちょことはいかないまでも
3日に1回くらいINできそうです。
おし、まだまだ楽しむぞ|ω・´*)フンフン!

-----
 
コメントや掲示板に書き込み、皆様本当にありがとうございます。
お返事できなくてすみません><
はやめにお返事をばあああっ・・・って前回もいってなかったかいワトソン君ごめんなさいごめんなさい>q<
 
 
前回の日記に、KY活動についてご意見くださった方、感謝です。

「作業現場や製造現場でKY=危険予知は常識です。
そいちろさんは営業職のようですのでご存知ではないのかも知れませんが、
現場で働く者にとっては、このKY活動がとても大切です。
事故を防げる大きな要因の一つになるこのなのですから。
KY=空気読め、と読む側こそ空気読め、というのが現場で働く私一個人の思いです。
「空気読め」としてあてはめてもふさわしい標語、というのは失礼だと思いコメントを入れさせていただきました。」

 
まさしくこの方の仰る通りで、現場の方々に対して失礼だったな、と反省。
コメントしていただいたこの方を含め、気分を害された方、大変に申し訳ない。
んむう、俺はまだまだ社会人としての自覚が足りんですな・・・|ω`;)

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 22:26 | Comment [3] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

あけましておめでとうございます!

ずっと農園Gに1人ぽつーん・・・でしたw
ブログ見て頑張っていっらっしゃるなぁ!>▽<
と思いながら一人でせっせとレベル上げてました・・・w
たまにもどってきてくれるのを信じて・・・;w;

でもお仕事もRSも頑張ってください!です!^^

Commented by ガルソン [URL] | 01/19 23:48| edit

師匠お仕事頑張っていらっしゃいますな
一人での営業は心細いかもしれません
でも営業って自分との勝負だから孤独な職です
めげずに頑張りましょうネー^^

Commented by ミツリン [URL] | 01/20 17:41| edit

>>がるそんさん

 
もうすぐもどりますぞおおおお!

>>みつりんさん
 
RS内で耳かえせなくてすみませぬー>q<
独り立ちしたら営業もっさもっさがんばります>Q<bb

Commented by そいちろ [URL] | 01/31 12:07| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/349-511b5f8a

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

