更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

18 2008

最近身の回りでおきた事。

僕も許可申請、下りました!
三人と一緒に叫ぼうと思います。 
 
 
 
 
うおおおおおお
 
 
 
 
 

 
 
 


 
buri.jpg
 
「はい、AT車限定解除ですね、この紙にまず記入をお願いしますー。」
「|ω・`*)あい」
 
・・・というわけでAT車限定解除しますた!!!
最初からMTとっときゃよかったw
 
11月21日から働く事になりますた!
ビバ社会人!
楽しみ楽しみ!!!|д゜*)ほやー
というわけでRSにINする時間がさらに激減すもす><
まぁ其の分RSにINするときは濃いプレイをするとおもうので問題なっしんぐです。ほふほふ。

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 20:32 | Comment [5] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

社会人おめでとうございます
生活のリズムがつかめるまでは大変そうですね
頑張ってくださいネー^^

Commented by ミツリン [URL] | 11/19 00:46| edit

限定解除おめでとうございます。
社会人でも、立派に(?)遊んでますので、
大丈夫ですよ~w

働くと、予想以上に神経使いますので、
体調の管理に気をつけましょうね^^

Commented by takion [URL] | 11/19 08:06| edit

仕事と、人と、生活リズムに慣れるまでは
INしんどいかもですね^^
なにわともあれW〇(>∀<)〇オメデト~~!!!

Commented by ありおと [URL] | 11/19 18:30| edit

そいちろさん、おめでとうゴザイマス><*

私はAT限定な上に、
ブレーキを踏むのが遅いという指摘におびえ
かれこれ○年、運転しておりません…
マニュアル尊敬><*

そして、ウェルカム社会[壁]ω`*)
社会人は、楽しいぞ!

Commented by アレク [URL] | 11/19 21:00| edit

返事が遅くなって申し訳ないです><
 
>>ミツリンさん
 
だいぶペースを掴んできました!
わっしょいわっしょいがんばります><
 
>>takionさん
 
時間をとろうと思えば取れるかなーって感じです(笑)
時間を有効活用せねばあああ>q<
 
>>ありおとさん
 
人については皆いい人です!>q<*
生活リズムは一変してやっとなれたところ(笑)
仕事は覚える事が多すぎてわっふるわっふるです>q<bb
がつがつ覚えます|ω・)b
 
>>アレクさん
 
社会人、超面白いです>q<*
マニュアルは・・・・・ちょっとがくがく>q<)))))
社会人になって税金を納めるようになったので
正々堂々政治批判が出来るようになりました|ωФ)ウフフ

Commented by そいちろ [URL] | 12/01 21:36| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/345-1720c59c

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

