更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --



Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

10 2008

あっはっはっは

近いい水色ドロップとか、

DXUは勿論、

小粋なUとか



ariannununu.jpg
 
 
あれですね
ギリギリ視界に入らない隅っこで、店売りがいつかと待ち構えるアーチャーに怯え
5分に一度見回りに来るWizとすれ違いつつ
無言で座り込みを開始する剣士にボンジュール。
そんな殺伐とした世界で僕は今、蚊を狩っています。
あぁ、ARIAの火星ワールドで和みたい。
 
いやそんな頻繁じゃないし、殺伐でもないんですけどね(笑)
待つ人とか見回り来る人とか、あがる際耳して譲ってるから
結構狩場のみでの知り合いって増えましたし(笑)
 
--------------
 
育成人は大体更新し終えたかも。まだアップはしてないんですが><
もう少しおまちをば!|ω・´*)フンフン!


Posted by そいちろ | 22:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/342-0fab53ac

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

