更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

10 2006

さてさて。

したらばBBSの武道家スレをまとめてみました。
少し量が多かったのですが、
まぁそれだけ脳内でドーパミンを放出したら万事OKでした|ω`*)

追加予定としては
・いまだサボり続けている「装備」に関してのスレまとめ(未定T-T)
・なんというか、無駄なスレを除いた過去スレを
  全て(其の壱~其の五まで)を雑学に載せる。
・掲示板の方で、情報をくだすった方のスレッドやレスを
  少し整理してまとめて載せる(最優先)
・自分の装備を晒してみる|д`*)ハァハァ

この四つをやっていこうかなと思っています。

できるだけ今日中にやりたいですね><
できるかな…|ω・;)
もしかしたらひっそりと追加しているかもしれません><

さてさて、昨日ソロ狩りをしていましたら、
お友達登録をしてくだすった先輩武ラザーの方から

とてつもない物を借りてしまいました><
いつか自分のお金で代用できるものを購入したら、
其の方にお返ししようと思案。
まだね、お金がね、ギブミーチョコレイツorz

いやー、いつもの様に部下で走り回ったら安定した収入が入ってくるのはわかっているんですが、

上司であるメインのプライドがずたずたに…!!!><><
ということで今はがんばってメインでソロ中です。

早く装備できるようになりたいです!
さてさて、
自己紹介にUPするよりは早い情報を…

メインのそいちろはレベル211に
殴り娘はレベル130後半に食い込みました。
部下はまぁあれから3くらい上がったかな?程度ですね|ω・*)

とりあえず無課金で
メインのレベルを300
殴り娘のレベルを200
部下のレベルを150

これを目標にがんばりたいと思っています|ω・*)

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 10:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/34-406f5b62

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

