更新停滞日記。

のんびりまったりまいぺぇす。

-- --

スポンサーサイト


Posted by そいちろ | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

27 2008

ゆるせん。

さっき蚊で狩ろうとおもって現地にいったら、
火ペットから水ペットに変更したため
火抵抗ががっつり下がっていたのに気づかず、
あっという間にHPが減ってしまい
即効で死んでしまった牡丹です。
 
蚊で死んでしまうなど、このレベル帯では
他の人から見れば、いい笑い者

 
それにしても、死んでしまって火ペットに変えてすぐ狩場に戻ったけれど
その場で狩りたい人と鉢合わせになってしまうとは
その人にとっては微妙な気持ちだったでしたが、わたしはもっとでしょうか。
 
はじめてですよ。
この黒の牡丹をここまでコケにしたMOBは。
まさかこんな結果になろうとは思いませんでした。

ゆ…
ゆるさん…

 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
 
  

hurizazaza.jpg

 
もう何匹狩ったっけ・・・|ωФ;)・・・
 
そろそろ飽きが来ていますが、
この飽きが来て「惰性で狩り続ける」のが得意分野ですから
現在517ですが、570までみっちりとがつがつ狩ろうと思ってます。
そろそろ「そいちろ」にかけた時間より、牡丹にかけた時間の方が
上回るかなー?という感じです。
 

ところで水ペットについて。
スキルのアイテムコレクター?
いらねぇええええええええええええええ!!!!>q<;;;
罠スキルだと確信しました。
しょんぼり。
雑食にしちゃおう>q<

スポンサーサイト

Posted by そいちろ | 20:43 | Comment [4] | TrackBack [0] | 未分類

«prev | home | next»

拾うの無差別ですものねぇ

鍛冶屋の値段で判別してくれればかなり楽なんですけどね
そんな私のシフソロのおともは土ペット
地味に来るんですよ、G拾いが(ノ∀`)

Commented by クロ [URL] | 10/27 23:30| edit

そうやってスタチューひろうつもりですね><

Commented by サマンサ・タバサ [URL] | 10/28 01:03| edit

蚊・・・好きですね^^;
師匠がそいちろの時塩にこもっていたのを思い出しましたw

Commented by ミツリン [URL] | 10/30 00:41| edit

皆さんコメントありがとでっす!

 
>>クロさん
 
おお、土ペットですか!
回復が必要なくなったらゴールド拾う土ペットが最適になるんじゃないかと
思っております|ωФ)ウフフ!
 
>>さまんさたそ
 
うふふ!^q^ひろうちゃん!><
 
>>みつりんさん
 
ウフフとことんかります|ωФ)

Commented by そいちろ [URL] | 11/01 12:49| edit

TrackBackURL: http://watasesou.blog50.fc2.com/tb.php/338-64c70536

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

